ADMIN TITLE LIST


9/22木
いやいや、寝ちゃったよ。
おきたら「うたばん」始まってた。
普通に見る。
つーか、昨夜から背中が異様に痛い。完全に筋違えた。
実は本番中かなり無理な体勢で寝ている。
うつ伏せで横向いて5分寝てると首がバキバキになる。
寝違えたかな、本番中に。
ので、寝ながらTVを見続ける。

すげーやらなきゃいけない事があるんだが、怖いのでやらない。

引き続きテレ東で「バックトゥザフューチャー」鑑賞。
おもしれぇなー。吹き替えも織田裕二版じゃなくて良かった。
評判悪かったんだろうな、さすがに。
過去のドックに会い、雷を利用する事になり「Back to the futuer!」
ドックが言うまでの流れが最高。

だらだらとTVを見続け、飯作って、飲んで寝る。
本当に何にもしなかった。


9/23金
11時集合で稽古。
相変わらず14時まで。
14時10分開場。
14時半開演。

うーん、出来が悪かった。おもいっきし噛んだし。
全体も悪かった。
本番後のダメ出しも、ものすごく厳しかったので、みんなしょんぼりする。
稽古までの時間、出演者6人でラーメンを食いに。
俺はそのまま稽古。何人かは飲みに言った。
つーかラーメン屋で既に飲んでた。
いいなぁー。

で、稽古。
とりあえず先に進める。早く通さなくては。
稽古後、夜勤。
ちなみに明日は10時集合。
きっついなー。


9/24土
Gさんに頼んで4時過ぎで夜勤をあげてもらう。
しっかし稽古、マチネ、稽古、夜勤後だとさすがにクタクタですわ。
ので、一人家でガン飲みする。
起きたら案の定10時5分。遅刻メールを出す。
40分遅れて劇場へ。
稽古。空き時間はとりあえず寝まくる。
14時まで稽古は続き、本番。

さすがにこの前よりかは良かった。
とりあえずもう自分の事しか考えてないな。
あと1回だし、なんとか旨くやりたいもんだ。
本番後、またもや厳しいダメ出し。
楽日も10時集合で稽古です。
まぁここまで来たら気の済むまで、まぁ済まないだろうけど、稽古するのが良いだろう。

本番後、何人かでルーシーへ。久々のタイカレー。
今日もビールを我慢し、アゴラに戻る。

今は、稽古まで時間が空いたので、blogでも更新するかー、と思ってこれを書いています。
今日は稽古後絶対飲む。

ニセS、ポツ組は残り1ステ、楽日は今のところまだ入れるらしいので、平日昼間だけども是非観に来て下さい。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



