ADMIN TITLE LIST


多分、今までで一番忙しいなぁ。

3本立ての稽古をしながら横浜でソラリスを上演したりとか、ニセSの本番やりながら二騎の会の稽古しつつデスロックの企画書作ったりとか、全然忙しくなかったんだなぁ。

ハナノミチの稽古しつつ、デスロック3本立てを進めつつ、国際演劇月間の4公演の制作を進めつつ、年末のデスロックを進めつつ、ってとこか。9本同時進行か、うち5本外国人相手だし、見事に5カ国だし。いよいよ忙しさだけはオリザさんに近づいたかなぁ。

30もとうに過ぎてるので、何かあるとわかりやすく局地的に白髪になる部分があるんだが、今回もわかりやすく白髪になっている。
うーむ、わかりやすい。
前回は、韓国の最初の1週間でなった。どうやら未知の領域に対するストレスが原因か?





男性の白髪は割合雰囲気あっていいんじゃないですか?
ストレスが原因ならあまり良くないかも・・・ですけど。
まだまだ30代に足踏み入れたばかりだし、『若白髪』ってことで!

(気にしているようでしたらすいませんv-12
【2008/06/09 14:33】 URL | さぶ #-[ 編集]

お疲れさまです。
本当にお忙しそうですね。
白髪はストレスによるところが大きいって、知り合いの美容師さんもいってました。
気をつけてくださいね。
【2008/06/08 21:59】 URL | わかな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 06:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



