ADMIN TITLE LIST


副都心線に乗ってえらいことになった人のBLOGとして、えらいアクセス数になっております。
突如として2000アクセス。
←左カラムの下の方、リンクの下にあるcountにカーソルを持っていくと、笑える棒グラフが見れます。
またSPの再放送でもしたのかと思ったら、結構色んな所にリンクを張られているみたいです。
すごいな、副都心線。

今日も乗りましたが、もちろん混乱してました。
なんか今日は停電になったみたいですね。いやはや。
しばらくは自転車だなぁ、こりゃ。
とりあえず、小竹向原がアツイ事は確かですね。
というか、小竹向原次第な気がする…。

告知です。
東京デスロック出演者オーディションやります。
詳細はこちらでどうぞ。
よろしくおねがいします。

今日はよく働いた。
明日は稽古も休み。働くぞ。んで、ハイバイ観に行くぞ、楽しみだなぁ。

最近は中フラと動物電気を観た。
動物電気の会場で、多田さんが動物電気を観に来るなんて意外ですね、と言われた。
そうか、俺が元々動物電気に、しかも7年も在籍していた事って、意外とマイナーなのか?
まぁデスロックとは繋がりづらいだろうけども、結構たまに、こちとら元動物電気だぜちくしょうめ、と奮起する事もままあります。
下北沢小劇場界の荒波は揉まれてみないとわからないこともあります。
一つの劇団が、駅前劇場から初スズナリ、そして初本田劇場まで、良い経験をさせてもらいました。
作風もあるかも知れないけども、電気を観ると、田舎に帰ってきた気分になります。
兄さん達もがんばってるし、がんばろう。

中フラは、ようやく多田淳之介+フランケンズの内容が少し見えてきた。
良いカンパニーだなぁ、一緒にやるのは相当楽しみです。
公演ももちろん面白かった。やっぱセンスだよなぁセンス。
ナチュラルにストイックなセンスって大事だなぁ。





本当にここ何日かのアクセス数は凄い!

副都心線って関心高いんだなぁ。
地方にいるとあまり関係なかったりしますが…
【2008/06/19 20:37】 URL | わかな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



