ADMIN TITLE LIST


今日は11時から19時まで稽古。
通訳の加奈子さんがおやすみなので英語で稽古。
終ってから、ベルギー人に英語でメール。ワークショップの内容とかを…。
メール一通作るのにどんだけ時間かかってんだか。
ベルギー人とか、スペイン人とか、スイス人と、つたない英語でやり取りしています。
言っておきますが、英語はほとんど喋れません。
なので、相当な労力です。が、時間がない、人がいない、しょうがない。

日本語でやってる仕事もまぁ超忙しい、というか、稽古で消耗しすぎて、頭が全然働かない。
こんなに体力も精神も消耗する稽古は早々無いだろう、まぁ日本の演出家でこんな稽古してたら俳優に怒られるよ。
作品は、なんとなくデスロックとかぶっていくような気がしてならない。
あぁこれデスロックで俳優にやらせたなぁ、という感じの演出が、俺のシーンに加わった。
だよね、これ面白いよね。
なるほど、やってみるとこんな感じか、なかなか楽しいじゃないか。

まぁあれです、稽古を大体昼から20時位までぶっ続けでやって、その後仕事して朝5時くらいに寝てます。それが毎日です。土日とか休める人は良いなぁ。
案の定人生で一番忙しいです。
あと人生で一番金がないかもなぁ。ハハ。





はい、無茶苦茶大変です。
デスロック3本+リーディング1本だけでも、相当大変です。
制作業務に追われてるストレスを作品で解消したいと思います。
どうぞお楽しみに。
【2008/06/30 02:59】 URL | JNSK #-[ 編集]

今日、タンバリンの折込で国際演劇祭の仮チラシ見ました。これ無茶苦茶大変そうな企画ですね・・。知らない言語もありました。フェスティバルディレクター、頑張ってください!演劇LOVEも期待してます。
【2008/06/30 02:31】 URL | こいで #-[ 編集]

うわ、大変そうですね。その生活僕には無理です、6時には起きれないや、絶対。
というか、ストーカーらしき存在?って…いやいや、それ知ってる人とかじゃなければ早く手を打った方が良いと思いますが…。

【2008/06/30 01:20】 URL | JNSK #-[ 編集]

私も人生で一番忙しいかも?な毎日を過ごしています。
朝、6時に起きて仕事を2つ掛け持ちして帰ってくるのが夜中の12時過ぎかなぁ…
でも、充実はしてます。
とりあえず、7月にお芝居見に行くのを楽しみに頑張ります!

あと。
ストーカーらしき存在に悩まされてます。
どうすればいいんだろう?
【2008/06/29 22:37】 URL | わかな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



