ADMIN TITLE LIST


まぁ相変わらず毎日忙しい、BLOGを更新している場合ではないですが、まぁ止まりまくるのもあれなので、稽古は今日一回目の通しをやってみた、本当にやってみた感じだ、即興の部分と決まっている部分をどう繋げていくかが課題かなぁ、まぁ体力精神力共に完全に使い果たす。キスフェスはようやくチラシが入稿間近、良くここまで来た、そして、これからもまだまだ仕事は山積みだ。今だって、本当はさっき来たベルギーからのメールに返信を書かなくてはいけないんだけども、ちょっと今英語を組み立てる力は残っていない、あ、そうそう今日は通し後に稽古場で餃子パーティーをしまして、すげー美味かった、餃子、でもその後キスフェスのミーティングがあって、まぁ完全に通しで燃え尽きた後で頭も動くわけ無く、なんだこの生活、そんでこんな生活のなかで隙を突いて作ったデスロックのチラシもようやく明日入稿の予定、諸々押せ押せな感じですが、全力でこのスピードなんだからしょうがない、だってキスフェスの制作してる人達、全員他の仕事抱えまくってるし、というか青年団本公演中だし、俺毎日昼夜稽古だし、デスロックの制作とかもあるし、全員でまぁ振り絞ってる感はある、けどもなぁ、まぁいいやグチは、とりあえず、チラシは良い感じです、さすがお京さん、デスロックのチラシも、まぁ相変わらずです、はぁぁぁぁぁぁ、つかれたぁぁ。SPのDVDが明日発売みたいです。






多田さんのブログを読んでいると、自分の忙しさなんて嘆いていられないなぁと思えてきます…。
そして、まだまだ頑張れそうとやる気が出てきます。

どうかお体に気を付けて下さいね!
本当にお疲れ様です。


SPのDVD-BOX、私は予約していたので昨日手に入りました!
…買って良かったです。

【2008/07/02 23:25】 URL | よこみぃ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 22:34】 | #[ 編集]

SP、買いました。
やっぱり怪しいなぁ、夏目さん。
【2008/07/02 17:07】 URL | わかな #-[ 編集]

お疲れ様です。
なんか本当に大変そうですね…。
9本同時進行って素人目にもハードスケジュールなのが想像つきます。
お体に気をつけて下さいね。
ハナノミチ楽しみにしてますので!


韓国の時も思ったんですけど、言葉の違う人々と作品に取り組まれる多田さん、本当に凄いです!


SPのDVD買えたら買おう。
【2008/07/02 04:49】 URL | miu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



