ADMIN TITLE LIST


「ハナノミチ」せっかくなので、アフタートークが急遽決まりました。

17木終演後 ヤン・アレグレ×多田淳之介(東京デスロック)
19土終演後 ヤン・アレグレ×松井周(サンプル)×多田淳之介(東京デスロック)

19土は、松井さんゲストで、僕は司会にまわるので、初日にガッツリ話してやろうと思います。

まぁかなり疲れてる状態だと思いますが、この本番に出た後に、アフタートークに出る、というだけでなかなか楽しいと思います。
何が楽しいかは観てのお楽しみですが、まぁ今までこんな状態でトークに出た人もあんまり居ないだろう。

公演詳細→
是非是非どうぞ。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 04:59】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 08:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



