ADMIN TITLE LIST


二日目、三日目も何とか終了。
んで今日は四日目。
日々疲れが溜まるなぁ、さすがに。
なにより、舞台のプリセットが大変すぎる。
毎日開演五時間半前集合で、舞台を仕込む。毎日仕込み。
んであの本番って、そりゃつかれるわ。

昨日は松井さんとトーク。
ヤンも短く話してくれて(あれでも)まぁまぁ良かったんじゃないかな。
二人にふりたい話もあったんだけども時間的に無理だったのでふれず、残念。
まぁでも良かったんじゃないかな。

とりあえず、折り返した。
毎日一本ずつ突き指をしている。





>ミサキさん
いや、全然観に来てもらって大丈夫ですよ。
むしろ若いうちから観ちゃってください。
【2008/07/20 23:15】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 19:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



