ADMIN TITLE LIST


四日目終了。
今日は、なかなかアグレッシブに出来たかな。
けっこう思いつきで色々面白いことが出来た。ヤンも終演後喜んでいた。
まぁあれだけ即興の稽古やってればなんか出るわな。
全体的にも良かったみたい、明日もなんか楽しくできればいいなぁ。

話は変わって、
芸術家に於けるプロフェッショナルって、なかなか曖昧にされているんだけども、まぁ本当は曖昧じゃないんだけども、僕が基準にしているわかりやすい一例を挙げてみよう。

とある中学生が平田オリザに質問しました
「スランプで書けないときはどうしてるんですか?」

に対してオリザさんはこう答えた
「スランプでも書くんです、書けなくても書くんです、プロというのはそう言う事です。」

ということで、台本書けなかったから公演中止とかいうのは、なめんなコラ、だなぁと、自分が納得できないものは世間に出したくない、とかは、そもそ世間に作品を出す覚悟ないだろなめんなコラ、じゃない?ということなんだけども。その一線というのは、あまり軽んじて欲しくないと思っています。

まぁそんなこんなで、いかに疲れてようが、本番は頑張ります。
他の仕事もボチボチ進めます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



