ADMIN TITLE LIST


ハナノミチ無事終了しました。
ほんと無事で良かった。
今回も腕がかなり太くなりました。年に一度の筋トレ時期、意外と重要です。

終って、部屋を片付けたり、クーラーから水がぼたぼた落ちるようになったりしてます。
いやいやクーラー、これからだろ活躍するのは。
とりあえず、タッパーを下に置いて、雨漏り状態です。

早稲田松竹で映画を観ました。
「EARTH」と「いのちの食べかた」の二本立て。
いやー、かたやナレーションは渡辺謙で、地球温暖化を訴える大自然、動物達のドキュメンタリー。
かたや台詞一切無しで屠殺場とか、どんだけ対極の二本立てなんだよ。
面白かったなぁ。両方ともつっこみどころ満載。どっち先観るかで相当印象違うだろうな。
まぁ「いのち」観た後に「EARTH」は観れないな、たぶん、胡散臭すぎる。
8月の地獄の黙示録も観たいなぁ、予告編でTHE ENDかかっただけで大分盛り上がった。

来週はキラリ富士見で子供達とえんげきを創ります。
今年はあつまったリーダー達がこれまた面白い。
俺と、ハイバイの岩井さんと、蜻蛉玉の島林と、大恋愛にも出てもらったアイサツの尾倉ケント。
この4人が1チームづつ受け持って子供達とえんげきを作ります。
久々に台本書くなぁ。
発表会が8/3、入場無料です。

あと、デスロック出演者オーディションが今月末締め切りです。
まさかのドかぶりの日程ですが、よろしくお願いします。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 23:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 02:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



