ADMIN TITLE LIST


9/24土後半
で、稽古。そこそこ進む。
今日は見学者が2人。

そして、飲む。
まずは出演者と、見学しに来てくれた2人も一緒に稽古場で飲む。

ポツドールもまだ飲んでいたので、確か0時とかに渋谷へ。
で、渋谷でも飲む。4時半閉店まで。
よしよし。


9/25日
案の定夕方まで寝る。
起きて、OMIの壮行会。
次男初対面。かわいいね。
U-ぽん育ってるね。
良い居酒屋だった、いいねー押上。

飲んだだけの日。


9/26月
起きて稽古へ。
とりあえず、ようやく最後まで進む。
いやー時間無いなー。

稽古後駒場の居酒屋で飲んでる青年団員と合流。
飲む。興に乗り、アゴラに戻って飲みなおす。
4階で仕事していたオリザさんも、仕事を終えて合流。
余裕で宿泊。


9/27火
10時に起され、劇場へ降りていく。
楽日でも、稽古、稽古。
うーん、さすがに3日飲み続けてたので内臓に疲労がたまってる。
というか午前中に演劇は無理。
出番以外は寝て過ごす。

本番。いよいよ最後。
3番目に悪いくらいの出来。
まぁ難しかったね、今回は。
良かったと思うけど。
16時終演。
17時より渋谷で打上げ。
俺は買い物をして18時に合流。
久々に渋谷とか、わくわくする。
今日の出来が悪かったので微妙に皆暗い。
まぁでも俺楽しかったし、打上げだし。
21時ごろアゴラにアフタートークを聞きに戻る。
で、22時半位から総打上げ。
どんだけの人数になるかと思ったら、意外と少なかった。
50人くらいか?
本公演に出る青年団員は次の日10時から場当たりなのでほとんど居なかったし。
三条会は、終電でほとんど千葉に帰ってしまい、五反田団は伊豆に旅行に行ってしまった為、気付けばほとんどポツと蜻蛉玉

さすがに下ネタ、いやまぁ違う話をしていた人も居るけど。
まじめな話と下の話が入り乱れていた。
なかなか楽しかったんじゃなかろうか。
打上げだけど、初めて話す人いまくるとか変な感じ。
そういえば、4団体と青年団以外で、同じ劇団からニセS出てるのってデスロック位か。
まぁ俺とハゲ観てもわかんねーだろうな、まさか同じ劇団だとは思わないだろう。
つーか俺が作演だっていうのがわかんねーだろうな。
7時過ぎたので寝る。
まだまだ飲む人は飲み続けている。

いやー終った終った。なげぇよ、1ヶ月とか、ありえねぇ。
もう10月じゃん。どーなってんだよ。
まぁまぁ、皆様お疲れ様でした。
季節の変わり目なので、皆さん風邪には気をつけましょう。

9/28水
15時ごろ起きる。
これでアゴラにもあんまり来なくなるな、とか思ったが、稽古でメチャクチャ来るわ。
むしろこれからだった。
帰るのも面倒なので渋谷をうろちょろ。

んで、恵比寿にて、ゆらゆら帝国のライブ。
初生サカモト。
かっけぇ。かっけぇ?かっけぇ。みてーの。
「安心」に出てた円谷さんに遭遇。
客の乗りはそんな良くなかった。
もっと大暴れするもんだと思ってたが、まぁ選曲もある。
最前列がダメだったなー、お前らもっと盛り上げろよ。
まぁでも個人的には盛り上がる。
ライブでノらねぇとか、何しに来てんだよ。
しかし前座のバッファロードーターが長かった。前半結構良かったのに、後半もういいやだったな。

今思うとブランキーのライブとか異常だったな。
終ったあとしばらく立てないとかだったし。
あれは楽しかった。
来年のフジロックは行こうかな、まぁでも演劇次第なんだけどね。
ディランこねーかなー。ヴァンモリスンも。あ、新譜無視してるな、ずいぶん前だけど。買うか、買うか?
一番行きたいライブ、さすがにヴァンモリスンかなー。
絶対来ない性とか入ってるけど。
もしフジロックとか来たら、ノり過ぎて、皆でワルツを踊り出す、とかいう可能性すら考えられるな。まぁ無いけど、いや、ある?みてーの?

で、信じられない事にライブ後夜勤。
さすがにあの中でそんな奴俺だけだろうな。
恵比寿からチャリで。で、遅刻。
かなりクタクタ。既に首痛いし。
荷物が少なかったわりには早く終らず。
まぁ連日の疲れが相当たまってるね、さすがに。
明日は、マジで暇なので、まぁ寝倒すだろう。
ジルベールの餌を買わないと。
久々に爪を切ってあげた。

あー、一つ芝居が終るとやんなきゃいけないことが増えるんだよなー、というかやらなくても許されてた(気がする)事をやらないといけなくなるんだよなー、あーあー。

まぁでもちょっといい事もあった、正確にはいい事になる可能性みてーの。俺、頑張ろう。






どもども。
なんとか生きてます、こんなに演劇好きだったっけか?
と最近良く思います。
【2005/10/01 05:24】 URL | jnsk #-[ 編集]

「安心」に出てた円谷です。
いやぁ、あれ、すごかったね、ほんと。
しかし私は風邪のど真ん中で少ししんどかったけど、
時々目を閉じてうっとりしてきいていました。
楽日明けだったよなとは思ったけど、あの後さらに夜勤でしたか。
死んじゃわないように。
【2005/09/29 17:59】 URL | つぶ #L9s05DP.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



