ADMIN TITLE LIST


ついに脱稿しました!
キラリ☆富士見えんげきっずの台本!

うーん、物語書いたのなんて何年ぶりだろう。
多分「3人いる!」の初演以来か?
まぁ15分くらいだけども。
でも脱稿は脱稿。がぜん本気。
大人を泣かせにかかってます。

なんだか良い感じになるといいな。
しかし今回の俳優様達は、台本持っていっても
「えー、嫌だー」「わたし主役が良いー」
と、思っていることをストレートに伝えてくれるタイプの俳優様達なので、なんと言われる事やら。
いやはや鍛えられます。

まいにち子ども達ににもまれています。
彼らは休憩時間になった瞬間に鬼ごっこがはじまる、大人にとっては怖ろしい生き物です。
やっております、鬼ごっこ、休憩なのに、煙草も吸いたいのに。
こおりオニとかも。
ハナノミチで体鍛えておいて良かった。
これいきなりやったら筋肉痛地獄だったなぁ。

いやー、脱稿した台本もってくのこんなに怖いの初めてだなぁ。

本番は8月3日!
ハイバイ岩井秀人
蜻蛉玉島林愛
アイサツ尾倉ケント
と、豪華演出家が、変なあだ名をつけられたり、子どものために奮闘中でございます!
岩井さんは最初いわちょんだったのが、今はイタチョコと呼ばれています。
僕はTJから始り、いつのまにかDJと書いたテープを貼られたり、ダサメガネと呼ばれたりしています。
アシスタントで入っている夏目は、なっつん→なっとう→ピーナッツン、と、どうにもマメっぽい感じです。
いやぁ、必死です、大人達。

そんなこんなで忙殺されておりました。
三条会の公演も素晴らしかった。夏の夜の夢をまさに見させてもらいました。
もちろんTシャツも購入。

クーラーはあいかわらず水をぼたぼたしたたらせております。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



