ADMIN TITLE LIST


今日は場当たり、昼ご飯が遅くなって、お腹すいたと子ども達に飛び乗られる。
もちろん場当たり中だ。

台詞は、8割方入っている。
「家でお母さんと10回練習したー」とのこと。
この台本どう思ったんだろう、お母さん。

基本的に今回は、初日にスライドをバックに子ども達に絵本の朗読を聞かせて(もちろん多田、岩井、島林、尾倉、夏目の5人で)、それを元に子ども達が出したアイディアを、各チームのリーダー(僕たちのことです)が上手いことまとめて台本にする、という、まぁけっこう大変な過程なわけです。

でも、やはり各リーダーの特色はでてるなぁ、まぁ知ってるからだろうけども。

そして、セットも、小道具も、衣装も、子ども達と作ります、今日も終ってない小道具を居残りでリーダー達は作ります。
スタッフも、その練習を見て、プラン立てて、仕込んで、場当たりして、なわけです。

そんなこんなを、朝10時から6日間連続でやるわけです。
子ども達は総勢24人。

そしてようやく明日本番です、あいつら大きい声出せるかなぁ、立ち位置間違えないかなぁ、客席に背中向けちゃわないかなぁ、台詞忘れちゃわないかなぁ、と心配は絶えません。

なんとか夏休みの楽しい思い出になってくれると良いなぁ。
15時開演、キラリ富士見マルチホールです。
基本家族達しか観に来ないイベントですが、観に来ても全然大丈夫です、無料です、可愛い子ども達が演劇がんばってますよ。





と…
飛び乗ッ…

いよいよ本番ですか!
こどもたち、
がんばれ!!
【2008/08/03 05:46】 URL | よこみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



