ADMIN TITLE LIST


告知
8/11 田上パル「そうやって云々頷いてろ」 アフタートークに出ます。
詳細 http://www.agora-summit.com/2008s/01j.html
面白いです、是非。

昨日は取材を一件、その後アゴラで、過去安部公房スタジオに在籍していた青年団の俳優大塚さんによる、私の知ってる安部システムのレクチャー。
楽しかったなぁ。ニュートラルか。
当時の話しも聞けて良かった。

今日は、昼間にキスフェスミーティング、その後デスロック稽古。
明日はキラリで3次ワークショップオーディション。
明後日もオーディション。
まぁワークショップはまた色々楽しくなるだろう。
とりあえず、楽しみだ。

色々並行しすぎてて、集中の具合がうまいこといかない。
ほんとうに並行。
まぁ5時間くらいの作品創ってると思えばまぁ、でも長いか5時間は。
とりあえずオーディションが終るまでは落ち着かないなこりゃ。
とも言ってられない。
等身大の人形を、両脇に2体ずつ立たせ、長い棒で俺と人形達を繋げてして、えっちらおっちら一緒に前に進んでる感じだ。
で、その人形の足にも小さな人形が何体か紐でくくりつけられてて、それも引きずって歩いてる。
といった感じでえっちらおっちら進んでいます。

BLOGにコメントをくれた、えんげきっずに参加してくれた子のお母さんのBLOGがとても面白かった。
キスは何回?を正に経験してる。慣れないと難しいですよね、日本人には。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



