ADMIN TITLE LIST


しばらく日付無しで書いてたけど、どうも混乱するので日付復活。

8/9
3次オーディション。
2次で選びきれず、といってもまぁ見たい人は見たいので、結構残して一日ワークショップ。
現代口語からワルツマクベスまでを一気に。
まぁ疲れたけど良かったんじゃないかな。

8/10
4次オーディション。
3次で選びきれず、といってもまぁ見たい人は見たいので、結構残して一日ワークショップ。
ワークショップというより台本を使って普通に稽古。
少ない時間でしたがまぁ良かったんじゃないかな。
オーディション参加していただいた方皆様ありがとうございました。

8/11
昼間アゴラで田上パル観劇、後、アフタートーク。
実はパルは旗揚げから全部観てる。
ファンタジーの説得力がとても良いと思う。
まぁ体使ってやってること自体がもはやファンタジーみたいなもんだし。
舞台上であんな無茶なダイブするのは動物電気か田上パルかしかないだろう。

夜は「森の奥」リーディング稽古。
並行してるなぁ。
9月に一気に自分の作品が何作も上演されるのもまぁ楽しみ、ということでがんばろう。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



