ADMIN TITLE LIST


8/12
昼、森の奥Aキャスト稽古。
夜、森の奥Bキャスト稽古。

一日春風舎にいたらカビにやられた。
くしゃみ鼻水止まらず。


8/13
昼、デスロックミーティング。
その後、キスフェスミーティング。
夜、森の奥Bキャスト稽古。

森の奥は、良い感じのリーディングになってるんじゃないかな。
いかんせん3回ずつしか稽古できないけども。
この話やるならこれしかないだろう。
リーディングならではのコロンブスの卵ではなかろうか。


8/14
昼、キスフェス舞台班ミーティング。
その後、キスフェス宣伝美術ミーティング。
素敵な通し券が出来そうです。
ノベルティグッズも作る予定。
演劇LOVEでもデスロック初のグッズを作る予定。
お楽しみに。

夜、森の奥Aキャスト稽古。
Aキャストの稽古は今日で終了。
面白い面白い。
カガク3部作全部これでやってみたいくらいだ。

韓国でお世話になった方がアゴラにいらしたので話す。
とりあえず、アジアで色々切磋して、それからヨーロッパに出る、というのが海外展開の一案だと思っている。
まぁ直にヨーロッパも考えつつだけども。
現代アジア演劇、現代東洋演劇、というものがある、という幻想を抱かせられれば、西洋演劇に飲み込まれずに食い込めるんではないか。20年くらい掛けて。という考えはどうだろう。
まー、アジアで結託するのでも相当大変だろうけども。
ま、とりあえずは、韓国、中国。

韓国ロミジュリのDVDもようやく受け取る。
いやー、面白いや。編集も上手くしてくれてる。
しかし、よくやったな、こんな事。
今行ってもこれ作れないだろうなぁ。
タイミング良かったんだな。
我ながら、何の迷いも無く真っ直ぐに作ってるなぁ。
近日某所で公開です。
お楽しみに。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



