ADMIN TITLE LIST


8/15
昼、忘れた。
夜、森の奥リーディングBキャスト稽古。

姉の誕生日。


8/16
家にいたが全く仕事進まず。
スペ花火は金が無くて断念。
ことしのスペ行事全て逃すな、こりゃ。
今年は山も行けません。


8/17
仕事進まず。
しょうがないのでジョナサンへ。
少しは進む。


8/18
昼、ドン・キホーテ稽古。
夜、ジャックとその主人稽古。
みんなで韓国版ロミジュリのDVDを観る。


8/19
夜、ジャックとその主人稽古。

とりあえず、これからは稽古三昧。
来年のことも色々決めなきゃいけない。
あ、12月のキャストが決まった。
総勢12人。
結局オーディション組からは6名に出てもらうことになりました。
楽しみだ。
の前にとりあえずは9月。
11月にフランケンズもあるし、まだまだ先だな。

3月のデスロックも手を付けないと。やりすぎだな、完全に。
ので、来年はデスロックは相当少ない予定です。
まぁ3月と、あとやれて1本かなぁ。
多分年末のアゴラ終ったら、しばらく東京公演はなさそうだ。

オリンピックは結構観てる。
野球の韓国戦は燃えたなぁ。
なんとか準決勝行けて良かったけど。
全然競技観てないのに、表彰式見てるだけで泣けるなぁ。

北京のスタジオに選手を呼んで東京のスタジオと話をする、みたいのをよく見るが、あれひどいね。
欲しがってるコメント見え見えだし、下らないし、日本に帰ったら最初に何がしたいですか?とか。
日本国民みんなが聞きたがってることを聞いてるんです、みたいなお仕着せがましさに、ちゃんとウンザリしてた北島康介は面白かった。
アニマル浜口は大抵面白い。ロンドンコールをする前に、ロンドンコーリング、とか言ってるのは笑った。






アツイですよねvv
是非アメリカにリベンジしてもらいたいです!!
只今2点リードで試合再開しましたーー!!
【2008/08/21 20:46】 URL | ゆうき #-[ 編集]

女子ソフト!アツイですね。
【2008/08/21 16:56】 URL | JNSK #-[ 編集]

>欲しがってるコメント見え見えだし、
確かに!!北島の100メートル金の後のインタビューなんて、何が何でも「ちょーきもちいい」を言わせようとしてましたもんねww金の感動がちょっと醒めました(^^;)
ちなみに私はレスリングが面白かったです!!
吉田&伊調姉妹カッコイイ!!
今は女子ソフトを応援してます!!
【2008/08/20 18:28】 URL | ゆうき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



