ADMIN TITLE LIST


8/20
昼、家にいる。
夜、キラリ富士見でミーティング。
来年3月の事を色々決めなきゃいけない。
まったくもってノープランです。
うーん。


8/21
家にいる。
ジョナサン(小竹向原)にも行く。


8/22
家にいる。
ジュンク堂にいき、要町のブックオフに寄り、ジョナサン(千川)にも行く。

千川店は無線LANをひろえるが、コーヒーマシンは小竹の方が良い。

ブックオフでは安売りCDコーナーで久々にCDを買ってみる。
橘いずみ、MAX、元ちとせ、SKID ROW、4枚買って1000円以内。
懐かしのJ-POPを安く手に入れるには良いなぁ。
レンタルより安い。


8/23
夜、稽古。
ジョナサン小竹店にも行く。

さすがに、構成台本を2本、と言うのはなかなかな作業。
しかも両方とも戯曲じゃないし。
もう二度とやらんぞ。

いまだに英語のメール1件作るのに1時間くらいかかってる。
翻訳サイトを頼ると逆に時間かかるな。

オリンピックのソフトボールは感動したなぁ。
今日の野球の決勝も、九回しか見てないけど、面白かったなぁ。
韓国盛り上がったろうなぁ。
やっぱスポーツは、何かが決まる瞬間、ってのがたまらないなぁ。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 00:34】 | #[ 編集]

「家にいる」って新鮮ね。
【2008/08/25 02:04】 URL | イワ #-[ 編集]

ソフト!!
実況もかなり熱かったですね
感動して泣けました

徳光さん以上に涙もろいです

【2008/08/24 23:50】 URL | よこみぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



