ADMIN TITLE LIST


9/29木
何も予定無かったはず、と思って寝続ける。
メールが来てたので、携帯を見る。
あれ、今日29日…稽古あるじゃん、29稽古やるって俺言ったな、確か。
17時25分。
あぶねぇ、稽古忘れるとか意味わかんねぇ事になるところだった。
が、ふと見ると、ジルベールの餌が無い。確か昨日もあげてなかったな…さすがにまずいか。
という事で、とりあえず餌を買いに。そして与える。
17時55分。
遅刻ですわ。
が、アゴラに着いたらミーティングが長引いてて稽古場が空かず、の隙に風呂に入る。
19時より稽古。
今日からしばらくは本家「S高原から」期間中なので二人欠ける。
一人はほぼ出ずっぱの役なので、そいつ抜きで稽古できるところが2シーンしかない。
ので、この日はそのうち1つのシーンだけ集中稽古。
いやー1シーンだけだと集中できて良いね。
今回1番の難所?という可能性のあったシーンだが、突破口が見つかる。
上手くいく。
いやー良かった良かった。
基本的に宮森台本を演出する時は、演出自体が相当地味だ。
というか、いかに何も演出して無いように見せるか、みたくなってきている。
俺が何やったかわからない、と言うのが理想。
いや、まぁ気付いては欲しいけど。
個人的には、リアルと劇的の可能性をぼんやり考えながら進めています。
そう、今回は、リアルを使って反する劇的なものを作りたいです。
とか言っておこう。頑張れ、俺。その調子だ。


9/30金
久々に午前中に起きた、と思ったら、結局ゴロゴロして眠ってしまう。
いやー、ヤバイ、今日やっとかないとみたいな事あったなー。
明日で間に合うかなー、やべぇぞ、色々逃すぞ。

気付くと阪神が優勝していた。どうでも良いな。
どっちかと言えば中日に優勝して欲しかったな。
落合は好き。

で、稽古へ。で、じゃねぇな。
まぁとりあえず稽古。

今日は昨日とは違うもう1つのシーン。
これもムズイとしていたシーンだったが、またもや突破口が見つかる。
まぁ昨日のシーンで色々明らかになり始めたので、やりやすかった。
いやー出演者が巧いと助かります。なまじ俳優もやってるだけに、青年団の俳優の巧さとか、たまにビビるな。
今回のやり方にも相当適応してくれてる。
結構難しい事やらせてるんだけどなー。すごいなー。

本家S高原を、偽ポツの出演者が何人か観に来ていた。
なんとなく久々な感じがした、でも3日くらいしかたってないのか。
ニセSは相当ハードだったので、共演者に会うと早くも昔の戦友みたいな感じがするな。

で、夜勤。
死ぬほど混む。
しばらくレジ離れられず。
いやいや、アイスとか来てんのに、ほったらかし。
溶けちゃうよ。
0時~1時で100人とかおかしいだろ。
その後も一晩中客が来続ける。
4時過ぎまで、5分間客居ないって状態無かったな。
どんな店だよ。
昼間働きてぇな。つーか働かないとまずい。
だれか週3くらいで仕事紹介してください。
頑張って働きます。



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



