ADMIN TITLE LIST


9/5
キスフェス開幕

昼間に森の奥リーディングAキャストの場当たりとゲネ。
夜本番「ヤルタ会談+森の奥R」

ヤルタ会談を久々に観た、やはり面白い。


9/6
昼、Bキャスト初日。
を見届けて、稽古へ。


9/7
昼から稽古。
夜、稽古場から春風舎へ

ベルギーからKVS&トランスカンカナルが来日し、彼らとアフタートーク

バラシ、後、お祝いをしてもらう。
ダラダラビールを飲んで帰宅。


9/8
このタイミングで誕生日。
32歳になりました。

昼から稽古。
夜、ケーキをみんなで食べる。
080908-213139.jpg
080908-213153.jpg

帰宅し、ケーキ、はお腹いっぱいで食べれず。
しかしまぁ、全く浮かれてられない誕生日。


9/9
リトルモア入り。
アゴラでベルギー版「森の奥」のゲネを観る。
やっぱ人がやるって面白いなぁ。

睡眠を取るタイミングがなかなかムズイ。
PCの映像ソフトの調子がすこぶる悪い。
一つフォントを変えると強制終了、一つタイムライン上を移動させると強制終了。
やってらんねぇ。
おかげで寝れないとかよぉ、やってらんねぇよ。


9/10
リトルモアで稽古。
夜、ベルギー「森の奥」のトーク。
岡田さんにも出ていただく。

やっぱ岡田さんに出てもらって良かった。
聞きたい話が聞けた。
春風舎のトークもそうだったけど、全然頭が回らない。

ベルギーの俳優達と少し飲む。
外国人と演劇の話をするのはやっぱ楽しい。
メールといいヤン企画といい、英語漬けはまだまだ続いている。
それで英語力が付いているかというのはまた別の話だけども。


そろそろ始まります、東京デスロック。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 15:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



