ADMIN TITLE LIST


9/12
演劇LOVE 発情期 初日
でも昼から蜜月期の稽古。
そのご発情期のゲネをやり、無事デスロック1演目目初日。

まったく初日明けた感無いな、さすがに。
まだまだ蜜月期、倦怠期が残っている。

諸々作業朝まで


9/13
昼から蜜月稽古。

夕方、蜜月期初日。
夜、倦怠期初日。

これで3演目初日を迎えた。
でも全然ほっと一安心、でもない。
なぜなら明日は、朝9時から「森の奥」リーディングアゴラ劇場公演の場当たりである。


9/14
アゴラで朝まで作業。
ちょっと寝て9時からリーディング場当たり。
舞台美術の中でやると、また違うな。
読んでいる俳優の見え方が大分違う。
立ち位置、座り位置など若干変更。

12時過ぎにアゴラを出る。
本番は見れない。すいません。

リトルモア地下到着、今日はデスロック一挙3本上演の初日。
やはり一挙3本上演の日は、他の日とは違う。
何が違うって、時間の無さが違う。

作品解説もあるので、次の演目までの準備時間は、まぁ1時間。
一気に駆け抜けた、と思いきや、だったが結果的には、とても有意義な時間を過ごせた。シビレた。
そう感じる辺りが、やはり芸術家は我儘なんだろう。
さて、明日はどうなることだろう。
明日も一日3本上演。
ちがうわ、今日に引き続き4本上演です。
アゴラ劇場で15時から韓国ロミジュリの上映会があります。

さすがに一日4作品上演すると、1本は時間的に見れない。
ただ、アフタートークはできるので、2作品しか見られないけども、トークは4作品毎に終演後にやります。
一日4回トーク、も、まぁもう今後はないだろうし。
ただ、雨が降るとちょっと厳しいかも。
移動が車になると間に合うのか?
アゴラ-リトルモア間を2往復してアフタートークをハシゴします。

あぁ、また朝早い、そしてまだまだ作業は盛り沢山。
仕込みの日の忙しさが、7日間くらい終らずに続いている。
そしてあと7日間くらいは続く。今日は布団でゆっくり寝れる、という日が待ち遠しいなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



