ADMIN TITLE LIST


9/15
ちょっと寝てしまう。
まずはアゴラへ。
上映会の音響などを仕込む。
かなりケツかっちん。

急いでリトルモアへ。
受付開始10分前に到着。
蜜月期3ステ目。
終って作品解説1回目。

アゴラへ移動。
ロミオとジュリエット韓国版上映会、後半になんとかもぐり込む。
やはり今観ても結構こみ上げるなぁ。
良く作ったなぁ。
で、作品解説2回目。
上映会のお客様へ。
こちらです。


で、リトルモアへ移動。
発情期、後半にもぐり込む。
んで、作品解説3回目。

で、倦怠期。
で、作品解説。


いやー、話した話した。
明日はファブリカでトークします。
ゲストなので多少気楽?でもないか。
かなりのアウェーですね、とりあえず本広監督にお土産を持っていきます。

*インフォメーション
0名
15日は14日のあの場所で笑いが起きる。
その違いも意義深い。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 23:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



