ADMIN TITLE LIST


9/16
今日は本広監督(演出家を、監督、と呼ぶのも実は変なんだけども)の演出するFABRICA「LOST GARDEN」を観て、そのご本広さんとアフタートーク。

どうやら、本広さんとのトークはいつも好評のようです。
自分でもかなり楽しい。全く打ち合わせなくても全然大丈夫な気がする。
ので、今日も、二人で喋り倒した感じです。
楽しかった。
本広さん初のホスト側のトークの初日に呼んで頂けて光栄です。

FABRICA自体初見だったんだけど、作品も良かった。
本広さんが、本広性とどうバランスとるのか気になってたんだけど、さすが。
もっと無茶やっても本広さんなら大丈夫だろう。
今後も演劇作品を作り続けるなら、多分そうなっていくだろうという予感もした。
死の扱い方とか、あれを見た自分はどう思うか、というのが鑑賞の意義だと思う。
という感じが色んな所に見られて、それがやっぱ素晴らしいと思いました。

明日は夏目LOVE、明後日からまた公演です。

なんだかチケットが俄然ありまくるようです、どうぞよろしくおねがいします。
3本ともオススメです。
チケットの売れ行きに全く反映されていませんが、どうやらCASTAYA氏の作品が、一番評判良いんじゃないか、という嬉しい感じにもなっているようです。
なかなか観られないCATAYA作品を是非この機会に観てください。
なぜ、東京デスロックがCASTAYA氏の作品を上演しているのか、という事が、今年の演劇LOVEの意義
なのかも知れません。
もうこれからはCASTAYAさんに頼みたいくらい。
なんて事も言ってられないので、発情期、倦怠期、もがんばりまっせ。

後半戦もどうぞよろしくお願いします。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 22:00】 | #[ 編集]

FABRICAでのアフタートークとっても楽しかったです!
演劇LOVEも後半戦がんばってくださいね。
今週末観に行く予定なので楽しみにしています。
【2008/09/17 17:40】 URL | miu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 03:56】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



