ADMIN TITLE LIST


9/17
「夏目LOVE」の日。
誤解の無いよう言っておくが、「夏目LOVE」というイベントを開催した日。

一晩中、過去の映像を漁り、リトルモアへ。
夏目BANDの練習。

そして15時開幕。

まずは発情期のダメ出し稽古。
まだ本番見てない方もいたので、稽古過程でやっていたことをいくつか。
その後、少し本番のダメ出し稽古。

16時からハイバイ岩井さんのワークショップ。
面白かった。岩井さんも面白かった。
これお客さんとしても結構楽しめるなぁ。
俳優側はWSを見られるってプレッシャーだろうけど。

で、17時から三条会関さんのワークショップ。
しかも、三条会の俳優達を演出する演出家ワークショップ。
夏目初演出。

うーん、我ながら豪華な企画になったなぁ、正に「夏目LOVE」
そして、休憩を挟み、お客さんががくんと帰った後、後半戦。
これが夏目LOVEの真の姿だろう、前半は、やっぱ岩井LOVEと関LOVEも入ってた。

まずは夏目BAND。初ライブである。
リーダー夏目のトークもギリギリな感じで、ハードフォークギタリストである俺のギターの弦が3回切れるというアクシデントもあり、最高にしょうもない感じで、お客さんの夏目LOVEに支えられ初ライブを終える。
やはり、でも、ライブは楽しい。
次からは、何回弦が切れても良いようにギターを3本くらい用意しておこう。
次があればだが。

そして、夏目秘蔵映像上映会。
夏目学生時代の映像、デスロック以前の多田夏目共演映像、デスロック旗揚げ公演「土足」、第4回公演「直面」、など過去の公演映像や、「本物」で流した夏目が超能力を身につけるまでのドキュメンタリー映像、そしてお馴染み「再生」3画面バージョン等を上映。
まぁ、実際はずかしいもんだ、旗揚げとか、現代口語を誤解しまくりで面白い。

ラストは旗揚げメンバー石渕と、現メンバー総勢5人で挨拶して終了。
この5人で人前に立つのはなかなかないだろう。

デスロックとしては初イベントで、どうなることやらと思ってましたが、ゲスト陣、お客さんのおかげでなんとか無事終了しました、ありがとうございました。


ようやく、俺の忙しさも一段落、明日からは、寝れる。



9/18
寝た寝た、夕方まで。本当はアゴラに行った方が良かったな。

リトルモアへ、今日は倦怠期1ステのみ。
シュールだな、これ一本だけって。

カステーヤ氏の意図をどれだけ上手く汲んで上演できるか、がなかなか難しいと感じたステージでもあった。

アゴラでは、無事スイスのムーランヌフの「ジャックとその主人」が初日を迎えた。
やはり、面白いようです。
明日は僕も観劇して、トークです。
楽しみだなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



