ADMIN TITLE LIST


9/19
今日は本番を空けて、アゴラへ。
スイス、ムーランヌフのジャックとその主人観劇、その後、トーク。
ムーランヌフのジャックとその主人は、とても丁寧に作られていて、かつ、原作の持つ構造をきちんと考えて演劇にしていて、面白かった。
お客さんにはあんま関係ないけど、こんなに離れた国の演出家が同じ原作を元に作品を作って、お互いに観劇し合う、というので、まぁ自分でそうしたんだけども、とても有意義です。

スペインのテアトロフィーアのメンバーも来日。
アゴラのロビーがかなり国際フェスな感じに。


9/20
久々一日3本公演。
今日は倦怠→発情→蜜月。
倦怠は、回を重ねる毎に、色々考えること有り。
多分このまま0人だろう。実質は10人くらいなんだけど。
発情はトラブル有り。ズボンの腰紐の片方を引っ張りすぎて片方が中に入る。何やってんだか。
俺のベルトを貸す。
蜜月は、順調に、さすが蜜月。

まだ明日が終らないと終わりは見えない感じ。
アフタートークしすぎだな、さすがに。
今日までで、今月15回。
そして残り11回。
何かおかしい。そんなに話したいことはない。
観てもらえればいいだけなのに。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



