ADMIN TITLE LIST


9/21
今日も3本立て&全トーク。
蜜月→倦怠→発情。
もう順番はどれが良いのかわからないなぁ。

発情期にスペインのテアトロフィーアのメンバーが観に来てくれる。
楽しんでもらえたようだ。
彼らのおかげでカーテンコールトリプル。
多分夏目の生涯で最初で最後なんじゃないだろうか。
彼らの作品をアゴラで観るのが楽しみだなぁ。

今回のフェスは、アーティスト同士の交流もできて、とても有意義だと思う。
意外とフェスに参加しているアーティスト同士が作品を観合うというのもなかなか難しいもので、今回はそれが出来ているのがとても嬉しい。


9/22
どうやらTシャツが完売したようです。
ありがとうございます。
宇野モンドデザインです、是非着て下さい。

今日は蜜月、倦怠の2本。
蜜月に、スイスのジャックとその主人を上演したムーランヌフのメンバーが観に来てくれる。
楽しんでもらえたようだ。終演後、話す。
さすが同演目を上演してるだけあって、演出意図は大分伝わったみたい。

これで、ベルギーには同演目リーディング、スイスには同演目上演、スペインには母国作品上演、を観てもらう、というのは達成できました。

フェスとしては、観客に楽しんでもらう、というのが第一ですが、さらに参加しているアーティスト側ではこういう事がやりたかった、ということが今できてるんじゃないか、と、連日嬉しいです。
お互いの芸術性に、少しでもこのフェスが影響し合えればこんなに嬉しいことはない。
同演目やって良かったなぁ。

倦怠も、作品解説が盛り上がった。盛り上がった、というのかわかんないけど。
意外な方からの質問もありで、良かったんじゃないかな。

いよいよ、明日で最後、明日も3本立てです。
久々の、発情→蜜月→倦怠。
当日券は、キャンセル待ちになりそうですが、なんとか客席増やそうと思っています。
よろしくお願いします。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 11:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



