ADMIN TITLE LIST


10/1土
やっとちゃんと起きる。つっても昼過ぎだけど。
まぁでも寝たの7時だけど。

千代田線に揺られ北松戸へ。妹と待ち合わせ。
ビデオカメラを借りる。
さすがにそろそろ自分の欲しいな、どうやって買おうか。
無理か、さすがに。

帰りに明治神宮前で途中下車。久々に服を買いに行く。
シャツを二枚買う。

アゴラに寄って風呂に入る。今日は稽古無いのでそそくさと帰る。

帰って公演のDVをVHSに落とす。久々にソラリスを観る。
やっぱこれ面白いわ。

で、三鷹へ。スロウライダー観劇。
客席にニセSメンバーや知り合いがものすごく居た。
ので打上げも知り合いだらけ。
新宿行きの終電が早い為12時過ぎで解散。
三鷹はこれさえ無ければなー。
さすがにもっと飲みたかったな。

家で飲みなおして寝る。


10/2日
起きて色々雑務をこなし下北へ。
友人と待ち合わせ。ビレッジバンガードの前の階段に座り込み、タバコ吸いながら話をする。
久々の若者体験。
その友人は探偵物語みたいなサングラスをしていた。

帰宅して雑務続き。
アゴラへ。美術のプランが上がってくる。良い感じ。
そのまま稽古。
今日は初通し。
通し前に最近やってないところをかえす。
案の定台詞ぼろぼろ。まぁしょうがないか。
で、通しも色々ボロボロ。
まぁでも収穫あり。なるほどね、色々わかった。

通し後軽くアゴラで飲む。最近2,3時間じゃ飲んだ気にならないな。

今日も家で飲み直して寝る。
夜中に心臓が痒いみたいなわけの分からない症状に襲われる。
まぁ夢を見ていて、演出を心臓の鼓動をつかってやる、みたいなことになり、色々心臓を動かそうとしてもなかなか上手くいかない。
とかやってるうちに目が覚めて、すげー変な感じ。
眠いのに寝れずに過ごす。意味分からん。

ちなみに昨日は痔になる夢を観た。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



