ADMIN TITLE LIST


東京デスロック「演劇LOVE2008」終了しました。
どうも有り難うございました。
まぁ詳しくはまた追って。

とりあえず、今日からアゴラでキスフェス最後を飾るテアトロフィーアの公演が始まりました。
28日までです。
面白かったー。
演劇好きな人、演劇に疲れた人、是非是非観てください。
彼らRespectで作った発情期、まんざら外れてはいなかったんじゃないかな。

メンバーのアントニオと。デスロックTシャツでペアルック。
080924-233519.jpg

ようやく初日乾杯に参加できた。ディレクター失格です。
さすがに、英語で話すのにも慣れてきた。
でも韓国語の方が言いやすい言葉もある。数少ない韓国語の語彙だけど、お疲れ様でしたー、とか英語で何て言うんだっけ?簡単な言葉なら韓国語の方が言いやすい。ニュアンスとか。
でも今日は頑張った、ドン・キホーテってスゲー長いけど話のパターンが4種類くらいしか無くてその繰り返しだよね、とか、舞台上で声だけでコミュニケーションとるってさぁ、というような会話も、多分出来た、と思う。

CASTAYAに出てくれたチョンイムも早速今日帰国、というか、今日から韓国で稽古があるそうだ。
うーん、みんな頑張ってるなぁ。

とりいそぎ、テアトロフィーア、楽しいです。
28日まで、是非どうぞ。
そして、28日まで、俺は毎日終演後トークに出てます。
喋り倒します、嘘、むしろ観客と彼らの触れあいの方を重視していきたいです。






明日テアトロフィーア見に行きます!!
めちゃめちゃ楽しみです^^
【2008/09/27 22:56】 URL | 13 #QtmX4new[ 編集]

マジですかーーー!?(〃^∇^)o彡☆アハハハハハww

まさか淳之介さんも、その時着てたんじゃあ・・・(黄色)
【2008/09/26 20:59】 URL | ゴルゴ13 #-[ 編集]

ちなみに、今日あのTシャツを買ったLIFE千川店で、橋口さんが着ていた黒を着ているおばちゃんに遭遇しました…。
【2008/09/26 01:26】 URL | JNSK #-[ 編集]

演劇LOVE無事終了お疲れ様でしたー。
ペアルックのTシャツの謎のスペルなんですが、多分単純にBをRと誤植しちゃったんじゃないかなぁと思いました。
そうするとBELIEVEの過去形になるので。
でも文法的にちょっとヘンかな~?Being believedって。
それにしても、あのTシャツを3人お揃いで着てのアフタートークはそれだけで衝撃でした(笑)
フツーに着こなしちゃってる淳之介さんがスゴイかったですv(〃∀〃)



【2008/09/25 22:27】 URL | ゴルゴ13 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



