ADMIN TITLE LIST


9/23
演劇LOVE2008最終日。
3本立て。
お疲れ様でした。
う~ん、疲れた。

出演者はみんな1本ずつしか出てないけど、実は俺だけ3本フル稼働。
そりゃ疲れるわ。

終って、片付けして打ち上げ。
相変わらずリトルモアの打ち上げは最高です。

恒例のプレゼント交換。
俺は制作のISKWさんに、小バックと紐マフラーをプレゼント。
夏目からちっちゃいラジコンヘリをもらう。

4時半頃に寝る。
デスロックマット大活躍。


9/24
起きて、片付け。
お世話になりました。

羽田空港へ。
CASTAYA出演のチョンイムを見送る。
空港の喫茶店にて。
チョンイムがプレゼントにリトルモアMSIさんからもらったイカすサングラスをかける佐山さん。
IMGP08492.jpg

IMGP08482.jpg

本当に素敵な女優さんです。
今後もまた一緒に作品を作ると思います。

そして、アゴラへ。
テアトロフィーア初日、そしてアフタートーク。
いやー、楽しい、テアトロフィーア。


9/25
テアトロフィーア観劇&トーク


9/26
テアトロフィーア観れずにトークだけ


9/27
テアトロフィーア観劇&トーク

トーク終了後、タクシーで代官山へ。
演出部西村君の結婚パーティー、の、司会。
ほぼぶっつけで挑む、が、なんとか上手いこといく。
おめでとう!西村君!

大学のボクシング部の人達から、西村君上京の理由を初めて教えてもらう。
面白いからプロフィールに入れればいいのに。
3次会で見事に終電を逃す。


9/28
の為、今日もスーツ。
テアトロフィーア観劇&トーク。
キスフェス閉幕です。
皆さんどうも有り難うございました。

バラシして打ち上げ。
完全に英語が公用語。
色々話せて良かった。

帰って、「プロ野球チームを作ろうオンライン2」をやりまくる。
しばらくほっておいたらメジャーに上がってた。マジか。


ようやく、色々終りました。まぁそんなにのんびりはしてられないんですが、ついにしばらく暇です。
2週間くらい。
そのあとは3月末までギュウギュウ。
でも結構色んな所に行けるので楽しみ。

とりあえず、10/17~19に、夏目服部の故郷愛知は名古屋でワークショップやります。
演劇ラボ
・コミュニケーションの限界に挑む【無駄話編】
・コミュニケーションの限界に挑む【Perfume編】
をやります。
俳優志望でも一般の方でも参加出来る感じです。
名古屋の方どうぞよろしくお願いします。


デスロック作品解説も、追って書く予定です。
むしろ作品解説録画しておけば楽だったなぁ。

とりあえず、みなさまお疲れ様でした、ありがとうございました。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 20:02】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



