ADMIN TITLE LIST


9/29
寝たおす。
夕方に起きて、部屋を一気に片付ける。
やった、やってやった。床が見えるって素晴らしい。

にしても寒いなー。

誰にも共有されない野球つくの話題だが、スンヨプを中心にスタメン組んでみたら、スンヨプが全然打たない。打線の繋がりも全打者赤という最高の打順なのに…。
打率一割台、HRも0。チーム最低記録の4番。外すかなー、でも他のチームのスンヨプ打ってるんだよなー。
もうちょい様子みるかー。

野球好きのあなた、是非是非どうぞ、無料です。
http://www.yakyutsuku-online.com/home/


9/30
財布が実は見つかっていた。渋谷警察署へようやく受け取りに行く。
現金も残ってた、マジか。
でも駅のトイレに落ちてたらしい。
車内で落としたはずが、トイレまでもってって現金取らないって謎だ。
カード類も全て残っている。

その足で渋谷区役所で水道料金を支払い、時間が余ったのでむげん堂で400円のカバンと780円のカバンを購入。

むげん堂最高。
081001-000423.jpg



そしてさくらやへ。
長年使ったGショックがショックに耐えきれずついに外装が壊れたので、ポイントを使って新しく購入。

完全にベゼルが割れて取れた。
081001-000238.jpg


そして、新Gショックは白。
081001-000315.jpg


いやー、いいね、買い物。
寒くなったので、秋物を久々に着て出かけたし、なにより部屋も片付いたし、なかなか気分が良い。

その後、キラリ☆ふじみで打ち合わせ。


そうだ、日記に書き忘れてたが、実はこの前雑誌の取材で、久々に梶が谷に行ってきた。
小4まで育った所です。
なにしろ駅の周りとかは20年以上ぶり。懐かしかったなぁ。
そして、思い出の地を探していたところ、カーナビに市民プラザ、との表示を見つける。
市民プラザ?ん?なんか小さい頃親に「市民プラザ行きたいー」とねだった気がするぞ。
何があった場所か全く思い出せないけど、「市民プラザ」という名前だけは覚えている。
一体何があったんだ?市民プラザに?名前以外全く思い出せずに、とりあえず行ってみる。
080925-140117.jpg
付いた瞬間色々思い出した。なんかプールがあって、で、砂絵とかやった気がする。
中に入ってみたら、まぁ思い出しました。
この謎の亀に椿のステージがあったことも思い出しました。
いやー、楽しかった家族の思い出走馬燈、気まずい気まずい。
その後、小学校とかもチラッとよる。
センチメンタル最高。
今度ゆっくり回ってみたいなぁ、野川。

なんだか色々立て直しています。
明日は案の定止まった携帯をなんとか復旧させよう。

暇とはいえ、考えなくてはいけないことが無いわけではない。
とりあえず、ワークショップしまくって、トランスの稽古突入だろう。
そして3月末まで突っ切る。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



