ADMIN TITLE LIST


風邪をひいています、もろもろ滞ります。
深田企画春風舎仕込みを終えた今、バッチリ38度を超えています。
がんばったな、俺。

よろしくお願いします。





畑澤さんも、風邪ひき真っ最中のご様子です。
【2008/10/12 23:21】 URL | サテンの夜 #-[ 編集]

自分の周りでも風邪が流行っています(・・;)
水分をいっぱい摂って、いっぱい汗をかいて、休養をとってください!!
お大事に。(>o<)/~~
【2008/10/12 00:42】 URL | みさき #-[ 編集]

疲労が出てきてるんですかね・・・
寝込んでる暇は無いと思いますが、無理しないようにしてください;;
お大事に。
【2008/10/11 16:53】 URL | 13 #QtmX4new[ 編集]

38度!!
お布団いっぱい掛けて、生姜湯飲んで寝てくださいi-225
どうぞお大事に~~(>_<)
【2008/10/11 00:16】 URL | hyn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



