ADMIN TITLE LIST


みなさん、コメントなどありがとうございます。
なんとかやっております。


10/9
久々に映画観へ。
『トウキョウソナタ』を観る。
面白かった。
ホラーじゃない黒沢清って、なんか力はいって無さそうでいいな、やっぱ。
まぁ力は入ってるんだろうけども。

ちょっとネタバレします。

途中、なんだ、この感じ?と既視感を感じたんだけど、W・アレンだった。
何時間前、とか、役所広司とか、まぁ、それくらい安定感のある笑いだったなぁ。
いや、なんか全体的にW・アレンっぽくなかった?

とりあえず、明りがよかった。どこに照明仕込んでるんだか。あとキョンキョン良かった。
内容は、我が家を考えると全く笑えない内容だったけど。
これうちの親観れないぞ多分。号泣だろう。まぁうちの方がもっと酷いけど。
まぁうちの父親には相当かぶった。怒り方とか。

最後は、才能ある子供生れなかった親どうすんだ?とも思えるけども、孫がいるじゃない、とか、「家族」は、生きる希望を生み出すもの、みたいな感じなのかなぁ。
確かにねぇ、人生一度っきりな上に、失敗したら取り返し付かないからなぁ。
子供に託されても困るっちゃぁ困るけど、まぁなんかの支えにはなるだろう。
まぁ長男が効いてたか。親不孝していると、身につまされる感もあり。
とても面白かったです。

あと、歩き慣れた駒場東大前が出てきまくる。
あの家も、あの坂も、あのガード下も。
まじかー、キョンキョン来てたのかー。


10/10
起きた瞬間寒気。
色々な予定をすっ飛ばし、とりあえず夕方まで寝る。
いやー、立つの辛いとか久々だわ。

春風舎へ。
深田企画の音響と照明とプロジェクターを仕込む。
さすがにこの予定は飛ばせない。
なんとか終了、良かった良かった。

帰宅し、体温計って、38度2分で、寝る。

でも昼間寝過ぎて寝付けず。
苦しいが寝れない。

ジャイアンツ、リーグ優勝。


10/11
夕方まで寝倒す。
春風舎へ。

『東京人間喜劇』鑑賞。
後、深田監督とアフタートーク。
映画です、春風舎で映画やってます。
詳細
面白かったなぁ。ウーハー仕込んで大正解。大活躍。
『白猫』は、喋りまくるシーンが良かった、あと岩下さん流石。
『写真』は、ほんと怖いよね、我々にとっては、全然笑えないぜ。俺も春菜。
『右腕』は、最後が特に良かった、基本可哀相すぎるけど。最後の山本君良かったなぁ。
観ながら色々映画と演劇のことを考える。
「ジャーマン+雨」とかもそうだけど、若い人の面白い映画が運良く観られると嬉しいです。
「東京人間喜劇」は良いタイトルだと思う。

帰宅し、どうやら熱は下がってきたようです。
ただ、胃腸がヤバイです。
胃も腸もヤバイです。



10/12
兎に角、寝る。
起きて、吉祥寺シアターへ。
地点『三人姉妹』観劇。
久々に観た『三人姉妹』は色々変わっていて面白かったです。
しかし、安部様、すごすぎる。
しかも俺の席が安部様特等席。
こんな近くで安部聡子を体験できるとは、OBTさんありがとうございました。
地点の皆さんにも久々にお会いできて良かった。
『桜の園』も観ねば。

体調は、大分落着いてきたが、まぁ油断できない。
胃が痛くてあまり食べれない。
北の地でも風邪をひいている御大がいらっしゃる、そして海の向うでも胃を痛めている御大がいらっしゃる模様。
頑張ろう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



