ADMIN TITLE LIST


ここんところ、忙しい感じで過ごしてました。
忙しい、というか、まぁ予定をギッチギチに、組んだだけですが、まぁ一般の会社員よりかは時間的には楽です、多分。精神的には分かりません。野球つくもやってます。低迷してます。
次回デスロックのチラシを作ってます。お楽しみに。
風邪は治りました。
アゴラでなべげん始まりました、オススメです。
筑波大付属駒場高校の「3人いる!」の稽古にお邪魔しました、高校生、上手い。
明日から3日間名古屋に行きます。
http://labo.butai.org/

とりいそぎ。





ひさしぶりにコメントします。
とってもお忙しそうですね。
私もやっと自分のやるべきこと?が見つかり、いろいろあるけど充実した日々を過ごしています。

また舞台で拝見できるのを楽しみにしています。
【2008/10/20 22:33】 URL | わかな #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)/いつも応援させて頂いてます。多田さんの演劇に懸ける熱い想いがすごく伝わってきてブログもいつも楽しみにしています♪明日私も用事で名古屋に行くんです♪会いに行きたいです!なんか同じ日に同じ街にいることが出来て嬉しいデス。
お仕事頑張って下さいねっ(^o^)/
【2008/10/19 00:57】 URL | 恵理子 #7C/zVFSk[ 編集]

名古屋名物をたべにきてくださぃ


そしてお仕事頑張ってくださぃ
【2008/10/17 10:00】 URL | うじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



