ADMIN TITLE LIST


全くもって酔った勢いの書き込みが目に付くな。
まぁ良いけど。良いんです。

10/3月
起きて、北松戸へ。
妹にビデオカメラを返しに。
改札越しに返す。姪も連れてきていた。
メチャメチャかわいいなー。やっぱり。
バイバイとかしまくる。俺もしまくる。

そして再び都内へ。借りた時と全く同じように明治神宮前で降りて古着屋へ。
Gパン購入。1000円。いやいや、良い買い物。
501とか実は買ったの初かも。昔もらいもんで持ってたな。
自分で言うのも何だが、なかなか良いです。破けてるけど。

で、デスロック打ち合わせ。
色々決まる。もうじき正式発表です。
12月初旬、下北の喫茶店。

で、飲み屋へ。最近気に入っている下北の風流四季(ふろしき)へ。
10月のチラシも張ってもらった。良いお店です。

後、久々に夏目宅へ。模様替えしてやがった。
昔芝居で使った俺の家具が2年くらい置きっぱなしになっている。
俺のモノもいっぱいおきっ放しだが、よくよく見たら、学生の頃にやってた一人芝居の台本や、高1の時に書いた将来設計についての作文が出てくる。
こんな恥ずかしいものよくも2年もこの家に放置してたな、一番読まれたくない奴の家だよ。速攻回収。

で、帰宅し寝る。4時とかか?


10/4火
あーあ。まずいな、寝たおす。
何の意味も無い。
今間違えて「何の芋も無い」と打ったが、それがお似合いな感じだ。
なんの芋すら無いよ。

寝すぎでぼんやりしながら稽古へ。
稽古する。なかなかむずい。頑張る。
頑張れ。俺と皆。

後、友達と飲む。阿佐ヶ谷。そのまま友達宅へ。
飲みすぎだな。夜とか飲んでるか働いてるかしかない。
なんか家でやるべき事あるだろうに。


10/5水
案の定寝たおし帰宅。笹塚についたら、チャリ無いね。
泊まっちゃったからね。なくなってるね。
一時撤去場にも無いね。
集積所まで行ったけど、今日は撤去して無いから一時撤去所にあるよ、と言われる。
さっきそこ行きました、とか言わずに、あぁそうなんすかー、とか言って、再び一時撤去場へ。
未練がましくさっきと全く同じ感じでチャリを探すも、ま、やっぱ無いね。
はい、盗まれました。
…マジか。
サドルの件といい、なんかムカつかれてんだろうな、あのチャリ。

無印のMTBで、ボディに「IBEER」反対側に「ROCK&ROLL」というシールが張ってあるチャリを見つけたらご一報下さい。
もしくは乗ってる奴蹴り倒しといて下さい。

マジムカつくな。盗んだ奴窃チャリで捕まれ。

小1時間駅周辺を探すも、まぁ無いね。諦めて帰宅。
足が無いので、また歩き生活。でもなんか元気も無いので電車でアゴラへ。
本家「S高原から」観劇。
三階ギャラリーからだったので体勢がつらかった。
しかもチャリのショックでテンションドン下がりだったので、なんかちゃんと見れなかった感じ。
もったいない。
ニセSで散々やったり観たりした後だったので、やはり6月見たときよりかは全然印象が違う。
あぁこここんなで良いんだ、というのと、うわ、ここすげーな、と言うのと同じくらいあった。
個人的には「生きめやも」は好きなエピソード。
ラストの西岡、前島のシーンは、でも「生きめやも」って難しいっすよ、と言う感じがして、切なくてすごく好き。
「いざ、生きない。」とか、やっぱ無理だと思います。
死にたくねぇよ。
いざ、そうなっても、「よし、この死ぬと言う現状にいざ向かうぞ」とはなれないわ。
あぁ、だから「いざ!」とか言うのか。
「いざ!」とか言うだけいわんとな。現実だとしたら。あぁやっぱすげーな。

特に最後の前島の「もう秋?」は、メチャメチャグッと来た。
本人にも今度会ったら伝えよう。とても良かったのです。
ここ観た人でも、もし会ったら多田君がBLOGで褒めてたよと伝えといて下さい。

ついに本家も終った。これで俳優全員10月の芝居のみになりました。あと2週間ちょい。うっし。

観劇後、三浦さんとかとくっちゃべって、デスロックの制作と下北へ。ミン亭へ。江戸っ子ラーメンを。
座敷にシャンプーの児玉さん達、多分こだまの国メンバー?がいた。
帰りがけに、知ってる人にだけ挨拶。
児玉さんは多分5年前位に飲んだきりなので、僕は無視して下さいという感じで話さず。
まぁ次話す機会があればは間違いなく「はじめまして」から始めよう。

で、夜勤へ。
寒くなってきて、ようやく客が減ってきた。よしよし。

あー髪切りてぇ。まずいな、これ。
まぁ次の公演は演出だから見た目とか別にどうでもいいんだが、まぁでもこのまま放置は危険だ。
久々に短くしたい欲求はあるんだが、でも冬だしなー。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



