ADMIN TITLE LIST


10/29
富士見で、富士見高校でワークショップ。
今日は、ついに田上パル、モモンガ、デスロックの3グループに分かれる。
とりあえず、次回WSで何を作るかを少し話して、ワークショップ。1時間。
普段やったこと無いだろう事をやってもらおう、という感じで。
意識の分散と、手拍子&立ち座りコミュニケーション。
次回、発表会に向けて創作するのが楽しみ。

その後キラリで諸々打ち合わせ。
なんか色々見えてきたかな、楽しくなってきた。
キラリンクの活動が、今後の主軸です。

その後、走り穂でタダフラ稽古。
ようやく、台詞を割り終わる。
もう29日だ。残り稽古5回。
これ台詞を2週間で覚えるだけでも結構大変なのに。
明日から構成を色々やる、多分3日で仮組みが終って、その隙に台詞が入って、残り2日で完成。
の予定。

デスロックのチラシが納品される。
良い感じ。
とりあえず表面。
soto.jpg
恒例のA3二つ折りなので、中面と裏面もあります。
なんとかお手にとってご覧下さい。
久々の二色物。赤が実物ではかなり良い感じに出ててよかった。
二色は本当はとても奥深い。今回はベタな二色ですが。
中面も、まぁこれならなんとかセーフのラインだろう、中面だけでも金取れるんじゃなかろうかといった趣の中面、どうぞ楽しみに開いてみてください。

チラシは、毎回アイデア勝負だけども、実は裏面の文字組みが一番大変。がんばりどころ。
ここでプロかどうかが別れるよなぁ。上手くなりたいなぁ文字組み。
チラシを見るときも、表面とかより、裏の文字組みの方が気になる。
まぁ大抵俺よりかは上手いんだけどね、ダメなのを見ると、まぁ大抵関係者が作ってる。
演出家でチラシ作ってる人の中では上手い方だと思うんだけどなぁ。
今回は、結構チラシの構成が難しく、裏面はなんとか及第点、かなぁ。

ふと手に取った神村恵さんのチラシがスゴイ格好良くて、うーん、一色でこのクオリティ、デザイナー誰だ?と思ったら、案の定kyo姉さんでした。余白の使い方とかどうなってんだよもう。
あれ普通のスミ一かなぁ。
余白の使い方、課題だなぁ。

多分誰にも共有されていない野球つくの話題。
マイナーリーグペナント最終日にして、一気に首位から6位に転落。
初ペナント制覇かと思ってたのに、ありえんのかよもう。
チャンピオンズリーグで何勝できるかなぁ。
でもチーム本塁打は1位、チーム防御率が、なんと0.01差で2位。まじかー。
あと別垢で谷が首位打者取りました。

全然誰も興味ないだろうけど、とりあえず2チームで回してます。
YTOscreen000.jpg
とりあえず、青木大活躍。鶴岡、青野も良い。
江藤がダルからHRとか、結構感動する。

もう1チームはこんな感じ。
YTOscreen001.jpg
松本と山崎変えたいんだけども、コスト制限でとりあえずはこんな感じで。
コスト制限ってのは、まぁ選手によって数値があって、良い選手ほど高コストなわけで、今はその総計の上限が90なので、良い選手持ってても使えないわけです。
ちなみに、コスト6の選手だけでもこれだけ豪華な控え陣。
YTOscreen002.jpg

いや、すんません、スゲー楽しいんです。





カッコイイチラシですね!!!
東京にバッテンがついていますが、まさか名前まで変わっちゃうんですか?
埼玉デスロック?
【2008/10/31 23:24】 URL | ペテロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 19:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



