ADMIN TITLE LIST


横浜公演始まりました。
久々のノリ打ち(小屋入りしてその日の夜に本番)でしたが、無事に横浜初日終了。

いやー、アングラギリギリからコンテンポラリーへの変貌ぶりが楽しい。
まぁやってることは相変わらずアングラギリギリ80年代ギリギリコンテンポラリーギリギリですが。
そうなってくると、やっぱ場所が物言うなぁ。
自分の作品をSTスポットで上演するのは初めて、また良い場所を見つけた。
デスロックの公演では観に来てもらえない方にも観てもらえて嬉しい限りです。

今回は、通し稽古をほとんど出来なかったので、本番を観ていてこの作品がどんな作品なのか、ボンヤリ見えてきた。やっていることは間違っていないようだ。

明日は朝から富士見でワークショップガッツリやってからダッシュで横浜入り。ハードだ。
富士見から横浜へ驚異のダッシュだ。

そして、昨日インフルエンザの予防接種をしたんだが、今日は朝から喉がガッツリ痛い。
なんだかボンヤリもする。
ワクチンに負ける、という、ことって、あるんだっけ?大人が。
ちなみに、20歳過ぎてから、予防接種受けたのは初めて、10年以上インフルエンザにはかかってません。

11月も、色々かぶって東京でワークショップやってから新幹線に飛び乗り名古屋でワークショップやったりする感じだ。人気があるわけではなく、調整が下手なだけだ。まぁでも何とかならない事なんて、そんなにない。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 18:29】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



