ADMIN TITLE LIST


横浜終りました。
観に来ていただいた方、ありがとうございました。
中フラの皆様、お世話になりました。

詳しくはまた追って。

とりあえず、今日から松本に来ています。合宿です。
今日から4日間、WSを受けたり、ミーティングしたり、WS作ったりの日々です。
風邪はガンガンひいています。まぁ最悪です。
栄養と睡眠をとる、という事をするには最悪のシュチュエーションです。

温泉はあるんだけども、温泉で風邪は治らないよな。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



