ADMIN TITLE LIST


mixiようやく反映できたな。良かった良かった。
まぁでも、mixi日記を使った方が、mixi内ではコメントとかもつけやすいんだろうな。
そのうちまた復活させるかも。わかんないけど。差別化を思いつけば。

昨夜は、大した事できず。色々近所に買い物とかに行ってトイレットペーパーに代表されるようなモノ達を買う。

夜勤は給料日後の金曜だけあって忙しかった。
仕事中、来年の公演の企画書が進んでない、という理由で若干テンパる。
全く別のことを必死で考えながら、レジを打ち、飲料を補充し、値段を打ち、隙を突いてメールしたり、スゲー疲れた。
しっかし新しい携帯の酷さは凄い。
ボタン押してからの反応が0.5秒くらいかかる。
こいつのせいで大分メールの返信率が落ちてる。
メール打つ気にならん。0.5秒って結構長いです。
多分普通1秒に4プッシュ位いけるはずなんだが、まぁ2プッシュです。
気分的にpentium1のPC使ってる気分。
しかもエッジは種類が少ないのでこれ使ってる人多いんだよな、
皆どうしてるんだろう?
10ヶ月経った瞬間機種変更しよう。

で、帰宅。
さて、台本、台本。何時に寝れるかな。まぁ2日に1回ちゃんと寝れれば何とかなる事が最近わかった。

今聞いてる曲:Pissin' Till I Die/moonriders
レコミュで落としました。ふざけててとても良いです。HeyYoh!とか言いまくる。







どもども、ありがとうございます。
うーん、多忙、というんでしょう、恐らく。
体は意外と壊れない、といいんですけどねー。
気をつけます。
【2005/06/26 09:52】 URL | jnsk #-[ 編集]

mixiではコメントありがとうございます。
なのであしあとつけて見ました笑)

普段多忙なのですね~。
体を壊さないようお気をつけてください。

それでは失礼致しました~。
【2005/06/26 02:40】 URL | ちづ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



