ADMIN TITLE LIST


11/17
フランケンズで使ったデスロックマットを、もはやデスロック倉庫化してきた服部宅に収納。

渋谷で水道代を支払って、家賃振り込もうと思ったら、所持金が思ってたより¥50000少ない。
なぜだ、何に使ったんだ?¥50000はでかすぎる。
この一週間松本に行ってただけだぞ、うーん、とりあえず、痛すぎる。
と、言うことで、まず近日中に携帯電話が止まると思います。やべーな。

アゴラに寄って、走り穂へ。
今週、教育研究会、という物凄い名前の催しでやるWSのプレWS、というか、色々言ってもらう他力本願の会。
色々言ってもらって、アイデアも出してもらって、基本はいつものWSですが、また一つブラッシュアップされた感。人の意見って素晴らしい。

なんだか最近ワークショップ作ってばっかだけども、まあ良い機会だ。
アーティストによって、それぞれ、ファシリテートの仕方(って言うのか?)、があると思うんだけども、自分は、どうやっていくのか、アーティストとしての存在のしかたと、ファシリテーターとしてのやるべき事と、今さらながら、さすがに考えざるを得ない日々です。

そんな中、明日からデスロック稽古開始。
英語教室の発表会(プレ)も明後日に迫っている。
2度目のプレWSも明後日だ。
そして教育研究会本番、名古屋ワークショップも目前だ。
師走先取りです。

来年夏にやりたかった企画が決まる。あとは内容だ、こういうのは楽しみだ。
差し迫ってないって素晴らしい。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/18 11:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



