ADMIN TITLE LIST


ようやく、稽古だけになったかな?
なんだか色々忙しかったのでそろそろ本腰。

今日は稽古後三条会を観てきました。
相変わらず面白い。
メンバーはもちろん、関さんの勇姿も観れたし、弱法師の台詞がこんなになるとは。
明日28まで、是非どうぞ。

野球つくが、弱い、今シーズンはダメそうだな。
しばらくほったらかしだったからなぁ。
契約更新時期はなかなか難しい。
四番がいないなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



