ADMIN TITLE LIST


大分バタバタしていた。

11/19
昼に英語。来週の本番に向けてのプレ発表。
なんとか、こんなもんかな。
自分の作品の事を英語で説明。

筑駒ワークショップの為のお試しワークショップ。
色々意見をもらえて良かった、良いプログラムになるんじゃないかな。

今日はプレとかお試し、の日。


11/20
稽古。


11/21
昼に人と会う。上手く話せなかったなぁ。難しい。

稽古。


11/22
昼間、筑駒にて、ワークショップ。
筑駒の生徒さん、他校の先生達と。
お試しやっただけあって、なかなかうまくいく。
神様導入したのがよかったが、課題も残る。
でも良いワークショップだったと思う。

東京駅へ、新幹線に乗り込む。
夕方名古屋着。

アクテノンでワークショップ。
昼とは打って変わってPerfumeワークショップ。
前回よりも上手くいったかな。


11/23
10:00~12:30 だるまさんが転んだワークショップ
13:30~14:00 人前で踊るワークショップ
14:30~16:00 だるまさんが転んだワークショップ
こんなスケジュール。

で、夜は七ツ寺にてんぷくプロを観に行く。
面白かった。台詞と身体が離れてるとやっぱ良いなぁ。

その後七ツ寺の二村さんと飲む。
楽しかった。


11/24
10:00~14:30 少年漫画リーディングワークショップ
読みました、ジャンプ、マガジン、サンデー。
これもなかなか上手くいく。楽しかった、笑った笑った。

その後、芸術文化センターを見物したり、図書室で本読んだり、寝たり、係員に起こされたり、栄の待ちをフラフラしたりして過ごす。

稽古終わりのネバールーズ片山さん達と合流し、飲む。
お馴染み風来坊で手羽先。

深夜バスで帰京。


11/25
5:00新宿着。
帰宅し、寝る。

打ち合わせ。再来年の話だけども、楽しみです。
上手く進むと良いなぁ。

稽古。
冒険王が休演のため俳優が全員揃う。
12人。前回一人芝居と二人芝居だっただけにかなり新鮮。


11/26
英語、最終日。
プレゼン本番。
内容は、先週とあまり変わってないけど、「I love theter」を加える。
これは言っておかないと。
DVDの見せる部分を変えてみたけど、これはミスったかな。
考えてきたことは喋れるけど、その場で思いついたことを話すのがやっぱむつかしい。
でも自分の作品のことや考えていることを一度英語で組み立てたのは良い経験になったなぁ。
今日のゲストはU先生だった。喫煙所でトランスの感想を聞いて、喜ぶ。
U先生に英語で色々質問される、なんてことも、まぁ今後ないだろう。

稽古。


11/27
昼稽古。

千葉へ。三条会観劇。
面白いなぁ。
熊野のラストとツェッペリンとか弱法師の最後のやりとりとか。
ダンスシーンは、本人達はダンスだと思ってなかったみたいです。
なぜ馬だったのか打ち上げで教えてもらいました。
桜、がモチーフだそうです、で、馬です、もうバカバカ。


11/28
稽古。
今日は少人数。

いかんせん長いので、ぺースがなかなか難しい、というか良くわかってない。
とりあえず、作り始める。
今作ったものを、一ヶ月後に面白いと思ってるかとか、そもそもかなり疑わしい。
でも、とりあえず、今面白いと思ってる感じで色々作る。
まぁ稽古中楽しければいいや、きっと本番も楽しいことだろう。



来年の夏の予定が一つ決まりました。
まぁ僕の予定かどうかというと微妙ですが。
http://www.agora-summit.com/kettei_lineup/2009_s.html
どうやら、やるそうです。


なんだか、また、公演を抱えすぎている気がするけど、まぁいつもこんなか?
12月、3月、5月、6月、8月、9月…うーん、いつもこんなか?

うん、手帳を買おう。





ほぼ日手帳っていうのがあるんですけど、けっこうオススメです
1日1ページあるんですよ!
【2008/12/02 09:37】 URL | 早瀬 #-[ 編集]

楽しい稽古に楽しい本番。観る方も楽しみですv-238
最初は原作を読まずに観て、2回目は読んでから観に行こうと思っていますv-237
【2008/12/01 23:34】 URL | ペテロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



