ADMIN TITLE LIST


12/2 
稽古 

野球つく2周目第1ペナントが終る。
マイナー6位と、メジャー15位→マイナー落ち。
さすがにほったらかしすぎたな。
なんとか次で2チームともメジャー昇進といきたいところだ。


12/3
稽古


12/4
稽古はお休み。

冒険王二度目の観劇。
いやー、面白いなぁ。
二度目は、正面のベットの2段目で、黙って彼らを見ている気分で見てみた。
が、彼らの仲間に入れない疎外感で悲しくなったので、普通に見ることにした。
再演を見たときに、人の別れについて、とても考えたのを思い出した。
当時は、別れとか、死とか、そんな事ばかり考えていた。
今は、同じ作品を観て、移動とか、距離とかについてとても考えている。

野球つく第2ペナントが始まる。
マイナー1位とマイナー4位。
良い滑り出しだ。


12/5
昼に用事で制作の服部さんと銀座へ。
終って、お茶をしようと店を探すがなかなか見つからず。
結局ソニービルの3階のカフェへ。
入った途端豪雨。危ない危ない。
コーヒーは美味しかった。
服部さんの頼んだ美白効果のあるお茶はお茶の味がした。
銀座でその昔、5年間ものあいだ働いていた。
いろいろ懐かしい。
都内の色んな場所に、微妙に思い出が散在している。
駅のホームですら、色々思い出す。
今日のこととかも、そのうち思い出したりするんだろうか。
まぁ、無さそうだけど。
過去に日常だった場所、というのがミソだろうな。

稽古。
そろそろ俳優が揃わないとやることなくなってくるなぁ。
まぁでもやることあるんだけども。
ので、いろいろやる。
なんだかもう、人体実験かという感じだ。
でもまぁ、いろいろやるしかない。

レンタルビデオ屋が半額になってたので、借りまくる、が、CDは半額じゃなかったようで、結局すごい高くなる。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 17:46】 | #[ 編集]

こんにちは。
野球つく、とは、「プロ野球チームを作ろう!ONLINE2」で、パソコンのオンラインゲームです。
まさにサカつくの野球版です。
http://www.yakyutsuku-online.com

面白いんです。
ちなみに二日目終って1位と2位です。
【2008/12/06 14:18】 URL | JNSK #-[ 編集]

こんにちは。
小さな事をお聞きますが…『野球つく』とはゲームなんですか?
野球のことは全く知らないのですけど、なんだか面白そうです(^∪^*)

多分、サッカーであろう『サカつく』というのを聞いた事があるんですけど、
それの野球バージョンですかね?(゜.゜)?

【2008/12/06 10:23】 URL | みさき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



