ADMIN TITLE LIST


告知その2
http://www.agora-summit.com/2008w/ws_senden.html

冬のサミットで宣伝美術トークに出ます。
フェスティバルディレクターとしてですが。
まぁちらしについても色々話せたらいいなと。
京姉さんの話がとても楽しみです、「紙」とか完全に宇野モンドさんのウィークポイント。

その3
あとは、あ、そうだ、川崎市WALKERという雑誌に、俺が載ってます。川崎出身な感じで。
川崎市以外で買えるのかわかりませんが、多分神奈川近郊ならあると思います。

その4
あとシアターガイドの、私の本棚、というページに載っています、本のことと演劇のことを話しています。
密かに目次にも写真が載っています。
写真は、近しいところからの反響が大きいです。その気持ちはわかります。

その5
あ、あとEnric Castaya氏の公演が来年アゴラ夏のサミットであります。
もちろん僕も関わっています。

最近は、稽古と打ち合わせの日々です。
もう初日まで10日。
いろいろ面倒なことがあってそれに一区切り付けたいなと思っていて、そういう公演なので、そういう風に出来るんじゃないかなぁと思います。

本番10日前にして、夏目が鼻声になっています。
多分風邪で一日は稽古を休むと踏んでいます。
まぁそんなのどうにでもしますが。

そんな感じです。

野球つくは、東葛スペクターズ、多羅尾伴内野球団、無事に2チームともメジャー昇進。
ただ、まぁ期待は出来ないなぁ。
特にスペクターズの方の四番が楽天磯部って…
まぁ岡田監督カードをもらったので、繋いで何とか…でもなぁエースがオリックス☆7平野ってなぁ…。






いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ほんでまぁ、来年もこちらこそよろしくです。
【2008/12/18 04:06】 URL | JNSK #-[ 編集]

ごめんよ忘れて。返事しといた!

その青森はもしや3人じゃないだろうか。

そしてまた韓国行くのすげーなー。楽しそうだなあ。。。
しかし急だね。いつもだけども。

今年はホントにお世話になりました。
来年はお世話したいですけどTJはお世話いらずな
男なのが寂しいですが、
来年もよろしくね。

【2008/12/18 01:28】 URL | イワ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 21:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



