ADMIN TITLE LIST


10/6木
起きて、下北へ。無印でチャリを見る。
うーん、さすがに同じの買うのはなー。
目当ての型は品切れ。そのままブラブラし、アゴラへ。

なんだかテンションが上がらない。まぁチャリのせいかね。
歩きとか疲れるし。秋だし。

稽古。は、しっかりやる。さすがに。

稽古後、軽く飲み、帰宅。
さすがに面倒臭くなり池の上まで電車、その後15分徒歩。
結局歩いて疲れた。
家で飲みなおし3時ごろ寝る。


10/7金
9時半より、アゴラで高校演劇地区大会のリハ。
照明班として働く。
まぁ高校演劇です、ほぼ完璧な素人。
しかも大会規定で顧問は口出しちゃいけないので、生徒が全て仕切る。
もちろん仕切れるわけも無い。
90分で舞台セットして、明かり作って、サウンドチェックして、場当たり。
無理無理、俺らでも無理だよ。
テンパル高校生、呆然とする高校生、見当違いに仕切りまくる高校生。
こちらも技術的なことは口出しちゃいけないので、見守る。
こんなに高校生ってギャグ寒かったっけ?
ものすごかった。ものすごかった。ものすごかった。
音響のレベルを決めるにも様々な意見が飛び交う。皆自分の意見を通そうとする。
全く違う話題を皆で同時に話し合う。というか、思ってることを言い続ける。
でも、高校時代の思い出になるんだろう。完璧に。
でも暗転中の出ハケとか練習しなくていいのか?本番が心配でならない。

で、照明直したり、見守り続けたりで18時まで。かなり消耗する。終ってそのまま稽古場へ。今日はアゴラでなく平田邸地下の稽古場。アゴラから歩く。
18:20分ごろ到着、稽古。

20:25 二回目の通し。昨日作ったところが全然上手くいかず。うーん。

稽古終了、25分歩いてバイトへ。

ヤバイヤバイ、疲れすぎ。詰め込みすぎ。
スゲークマとか出来てる。もう29だっつーの。
体力とか無視とか厳しいな、さすがに。
ふらふらで働く。

帰宅し、ブログ書こうと思ったが、力尽き、寝る。


10/8土
6時に寝たのだが、7時半ごろ激痛で目が覚める。
虫歯です。ありえない。痛み止めを大量に飲み強引に寝る。
起きたら18時。マジか。速攻、…歩いて、稽古へ。
もちろん遅刻。歯は痛い。

色々稽古する。

今日も夜勤。朝九時まで。
歯は痛い。痛み止めがどんどん効かなくなる。
結局一晩でバファリン10錠。
気持ち悪い。最低だ。














アゴラって高校演劇とかもやるんだー。
見てえ。俺も見たかった。
かなり面白そう、その場にいたら。
【2005/10/11 00:51】 URL | クラサワ #SyEXU6Ko[ 編集]

見ちゃいけないモノを見てしまった感満載の日記だ。。。そんな大変な日常、キミの身になって想像したくない、自分には当てはめて考えたくないよう恐ろしいわぁまったく。バファリンあんまり飲まないほうがいいよ。何かを差し置いて歯医者に行った方がいいよ。お金ないなら貸すよわたしもあんまり持ってないけど。アゴラの裏の無印旧和田自転車とりあえず借りたらどうですかパンクしてるけど。
ふぁ、ふぁいとぉ。
【2005/10/10 21:38】 URL | niiiiina #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



