ADMIN TITLE LIST


「その人を知らず」初日が明けました。
なんとか、出来ました。
初日は、恒例のトラブルも、なんとか乗り越えた。
俺も出ちゃったよ。

いやー、やっと寝れますわ。でも今日も結局アゴラ、3連泊。
明日はマチネだけなので、お家に帰ります。

上演時間が、多分今日は2時間50分とかあった。
いつもの倍以上ですわ。まぁやってることも倍以上だ。
俺が筋肉痛になってます。

是非是非観に来てください。
ちなみに明日はすいてます。

なんか、クリスマスとかだったみたいですね。
クリスマスイブもクリスマスも、アゴラで朝まで悶々とするという、まぁ演劇人らしい過ごし方でした。
おやすみなさい。





どうも有り難うございます。
まぁプロレスみたいなもんです、多分、やってる方は。
ドクロは最近中国土産でもらったヤツです。
【2008/12/29 13:55】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 20:42】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/27 15:57】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



