ADMIN TITLE LIST


日記が、もう、溜まってるというか、別に誰にも頼まれちゃいないんだが、溜まってるなぁ。
吐き出します。


12/6
覚えちゃいないよもう、稽古だよ、多分。
あ、思い出した、稽古場でみんなで映画を見ました。
おそらくアメリカ制作の第二次大戦のドキュメンタリー。いやぁ酷かった。
ベタな音楽で盛り上げまくる。
佐山さんは、途中からiPodで別の曲聞きながら見ていた。
みんなで感想をぶーぶー言い合う。


12/7
今日も映画を見る。今日は「靖国」。
これは面白かった。
「その人を知らず」に近いエピソードも出てきた。
みんなで感想を言って、稽古。


12/8
ジョンレノンの命日、そして、太平洋戦争に日本が参加した日です。
ということで、昨日の「靖国」から引き続き、靖国神社に行く。
初靖国公式参拝。

開戦記念日だけど、全然普通だった。まぁ終戦記念日だよな、さすがに、靖国は。
遊就館にもはいる。なんだかなぁ、ここで歴史学ぶとえらいことになるぞ。
まぁでも一度は行ってみる価値ありです。
売店で、軍服キューピーストラップとか売ってて笑った。
あと君が代Tシャツとか。

稽古は休みで、アゴラで青年団の忘年会。
でもほとんど事務所で仕事してて飲めず。


12/9
稽古。


12/10
稽古。


12/11
稽古。
韓国公演の打ち合わせとか。


12/12
キラリでキラリンクの集まり。


12/13
稽古。


12/14
もう稽古しかしてないよ、さすがに。


12/15
稽古。


12/16
昼間に、アトリエヘリコプターに五反田団の前田君と高校生が作った芝居を見に行く。
面白かった、すごいないわきの高校生。

稽古。


12/17
稽古。


12/18
昼間その人を知らずの稽古。
夜、韓国公演の稽古。


12/19
稽古。
多分この頃から毎日奉天餃子に行っていたと思う。


12/20
稽古。
奉天餃子。


12/21
稽古。
奉天餃子、か板橋の鉄鍋餃子。


12/22
稽古。
鉄鍋餃子。


12/23
稽古、最終日。
さすがに帰って仕事。
チケットとか当パンとか仮チラとか。


12/24
仕込み。
仕込む。
で、稽古。
で、アゴラ泊。
サンタは来ませんでした。


12/25
場当たり。
終らず。
恐るべし。

アゴラ泊。
夜中の3時とかに脚立に昇ったり、そんなクリスマス。


12/26
場当たり続き。
ゲネ?

本番1
なんとか出来た、よかったよかった。
上演時間はどうやら3時間弱。
一日二回公演とか無くて本当に良かった。
やっぱ一日一回公演が、俳優も集中できるし良いなぁ。
この戯曲普通にやったら何時間かかるんだろうか…

しかし、19時半開演は失敗したなぁ。
終ってトークして、23時って…。
しかも年内のトークは全部19時半開演の日だし。

アゴラ3連泊。

12/27
本番2
役者も大変だが、俺も大変。
さすがに今回のオペは忙しすぎる。アップが必要。
きっかけの前には入念なイメトレをしている。

さすがに家に帰る。
うーん、俺んち寒い。


12/28
本番3
終演後、舞台で韓国公演の稽古。
なんだよこのスケジュール。


韓国公演関連で、韓国から電話がかかって来まくるが、日本語が通じない。
「あなたの、ふところに、しんたい、ありますか?」とか言われる。
こっちはもう「モルゲッソヨ タシハンボン」としか言いようがない。
そして用件は、「舞台写真を送ってくれ」だったりする。
メチャクチャだなぁ。

とりあえず、アゴラ終って韓国終るまで2008年は終らないなぁ。
1月は、休んでやるぜ。

とりあえずは、「その人を知らず」どうぞ観に来てください。
3時間くらいありますが、それ位の感じの公演です。
よろしくお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



