ADMIN TITLE LIST


12/30
今日はちょっと早めに集まって何シーンか稽古する。
19:30開演5ステージ目。
終演後男優陣によるトーク。

書き忘れていたが、昨日は照明の岩城さんの誕生日をみんなで祝った。
やっぱいいなぁ誕生日を祝うのは。


12/31
今年を振り返ってる暇もなく大晦日。
渋谷でギターの弦を買って、アゴラへ。
「その人を知らず」年越し版を作る。
爆音シーンを、若干変更。
意外とこれはこれで面白いんじゃないか。

で、23:00開演。
いやぁ正直こんなにお客さんが来てくれるとは。
どうもありがとうございました。
年越しの瞬間も、ちょうどいいタイミングで来てくれて、狙い通りにいきました。
良かった良かった。

にしても、ついに演劇をしながら年を越すとは。
まぁしばらくこんなこともないだろう。

そして、新年会。
お客さんもたくさん残ってくれて、結構飲んだなぁ。
一芸大会も、楽しかった。
笑った笑った。
俺は、夏目バンドで1曲と、三好十郎の朗読をやりました。公共化したので読み放題です。
まぁ酔っ払って噛み噛みだったけど。
今回はギターの弦も切れずに済みました。

来てくれたお客さん、どうもありがとうございました。
是非、戯曲が公共化する瞬間に立ち会ったと自慢して下さい。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。



1/1
そして、アゴラに一人宿泊。

昼過ぎに起きたんだけども、そういえば、今日の予定全く考えてなかった。
新年早々暇をもてあましてる。

もう17時だよ。
元旦に一人って、意外とさびしいもんだな。
家帰っても部屋めちゃくちゃだしなぁ、寒いしなぁ。
実家にでも帰ってやろうか。
映画でも行こうかな。
美味しいもの食べたいなぁ。


スロウライダーが、次回公演で解散する。
旗揚げ時期も近くて、お互いに客演しあったり、共に歩んできた気がしているので寂しい気もするが、デスロックも東京休止するし、そういう時期なのかなぁ。





夏目バンド格好良かったですe-266
多田さんも勿論、夏目さんも輝いてましたe-267
多田さんの歌声なんてレアですよね~e-289それだけでも行った甲斐がありました。
【2009/01/03 21:04】 URL | hyn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



