ADMIN TITLE LIST


1/1
結局アゴラを出て渋谷をぶらつく。
さすがに閉まってるね、どこもかしこも。
なんとか肉を食いたくて牛角食堂へ。
まぁ、これで十分。

しっかしまぁ、元旦の渋谷は、外国人しかいない。
靴屋しか開いてないんだけども、その靴屋に外人だらけ。
ほとんど中国人。
牛角食堂も半分以上外国人。

新年なので靴を買う。
久々。ついにVANSに手を出す。新年なので。
昔はPUMA以外は認めてなかったのが、リーボックに手をだし、コンバースに手を出し、去年はついにアディダス、NBを買ってしまい、ついにVANS。
どうも、俺スケーターじゃないのに、という感が払拭できずにいる。
久々にメタリックを購入。
090101_1959~001
まぁでもスニーカーへの拘りとか、貧乏には一瞬で負けるね。
昔は平気で2万とか出してたのになぁ。
渋谷ならShoeBarで買うのが恒例でしたが、俄然ABCですわ。
まぁでも今のPUMAとか最悪だけどね。新しいレプタイルとか、ダサイ、なぜだかダサイ。
まぁレプタイルに色つけちゃダメでしょ、紫とか、何してくれてんだ。
スゥエードも、やっぱ黒緑が一番良いよなぁ、でもスゥエードのニーズとかないんだろうなぁ。
黒緑復刻してくんないかなぁ。
現行してるのではNBが一番良いかもなぁ。
リーボックのモノポリーシリーズのはしゃぎ方も結構面白いけど。
いや、まぁ全然VANSいいっすよ。新年迎えて一皮むけた感。
でもVANSのアイアンメイデンシリーズの次に出たKISSシリーズが、微妙なんだよなぁ、ジャケにしろよジャケに。メイデンシリーズは、良い、あれは良い。
まず、メイデンってだけで良い。

で、スーパーで半額のローストビーフとか筋子とか買って飲んでTVみて寝る。
まぁこんなもんだろ、元旦とか。


1/2
本番。


1/3
本番。
なんだか当日券とかで結構お客さんがきている。
多分、明日明後日も、まぁいっぱいいっぱいだろう。
とりあえず予約はもう終了しました。
当日券は、くわしくは問い合せてください。出るには出ると思います。
まぁでも、デスロック見れないくらいぶっちゃけどうってことないんじゃないですかね。
多分永遠に、噂は聞くよね的なポジションですから。噂だけ残して去ります。さようなら。

年越しましたが、基本的には変えてません。
まぁ変える理由もないので。
まぁいろいろ、楽日のトークで話せればと思っています。
今回はまぁ初日にちょっと話したくらいで珍しく話していないので。
ここにも多分そのうち書きますが。

なんだか、毎日飲み過ぎだな。
あと食べてないな、1週間以上は満腹を味わってないなぁ。
韓国への体力とか、全然無いぞ。
明日は本番後韓国公演の稽古もあるなぁ。





얼른 갑니다~
【2009/01/06 14:27】 URL | JNSK #-[ 編集]

타다상~*^^*
새해 복 많이 받으세요.

신발 멋져요~
LOVE 빨리 보고싶어요...
얼른 오세요^@^
【2009/01/05 16:19】 URL | 오 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



