ADMIN TITLE LIST


1/4
今日も本番。
音響が色々トラブル。原因不明。まぁ不明じゃないのもあるけど。
今日も沢山お客さんが来た。
マクベスとか、あんなに来なかったのに。
まぁ大旨好評のようです。
めずらしく「観る価値なし」とか「もうやめろ」とかほとんど言われてない。
まぁ変なこと何もやってないからか。3時間あるけどね。
なんとなく、unlockと、この間の3本立てやって、その色々がまぁ出てる気はしてます。
まぁその色々は当時怒られまくったんだけども。

ま、内容もほとんどWEB上でネタバレしてるので、明日のお客さんは、まぁそんな感じだろう。
楽日は大抵そうだ。内容もわかって、実際どんなもんか観に来る人たち、に観てもらいましょう。
どうぞどうぞ、値踏み上等、おまちしております。3階席なら当日券もなんとかなる、かと。

本番後、韓国版「LOVE」の稽古。やっぱ大筋は面白いなぁ「LOVE」。
ただ、韓国はキャパ500…初演はキャパ50だったのに…どうなることやら、まぁ韓国人ばりの現地勝負ですな。
国内ツアーも楽しみだ。

とにもかくにも、明日で、東京最後です、どうぞよろしく。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 02:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



