ADMIN TITLE LIST


1/5 
楽日。
大入り、のため客入れでいっぱいいっぱい。
どうも有り難うございます。

本番も良かったんじゃないだろうか。
で、トーク。
まぁ沢山喋りましたね。
今までも話していた内容が多かったけども、まぁ最後にお客さんの前で話せて良かったです。

で、バラシ、打ち上げ。
恒例プレゼント交換は、誠さんに、Perfumeグッズをプレゼント。
行きました、竹下通りのアイドルショップ。
まぁジャニーズファンの子供達がぎゅうぎゅうにひしめく店内に、32歳男性は相当場違い。
30分並んで、写真やらを購入。

で、笠井さんからユタポンと、紅白のDVDと、ビールの泡立ちが良くなる器機を頂く。
楽しいなぁ、やっぱ、交換は。

で、朝まで飲んで、ちょっと寝て、荷返し。


1/6
五反田、西巣鴨、大塚と荷返しで回り、帰宅し、1時間ほどねて、キラリふじみへ。

はいー、韓国公演の稽古です。

もうなんだよ、このスケジュール。
まぁでも、二日後には韓国にいる、休んでる場合じゃない。

「その人を知らず」は終りましたが、全然まだ終ってません。
まだまだ気持ちは2008だなぁ。

帰国したら休むぞ。あ、いや、そんな休めないな。
二ヶ月後に本番だ。
チラシ、企画書、あぁ二騎の会の準備もあるぜ。

ついに正月とかも無くなったか。


とりいそぎ、「その人を知らず」無事終了しました。
ご来場いただいた方々どうも有り難うございました。

作品については、帰国後、まぁ書こうかな、と思ってます。

あぁそうだ、トークで言い忘れた、鏡演出の件ですが、何言おうとしてたか思い出しました。
俳優にも、戦後に書かれた台詞を言っている、現在の自分の姿を見て、台詞を言って欲しかった、みたいな感じのことです。

明日も稽古、明後日出発します。
顔が白すぎる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



