ADMIN TITLE LIST


1/7
昼からキラリふじみで韓国LOVEの稽古。
まぁ何とかなるでしょう。

夜、キラリ芸術祭の壮行会。

帰宅し、韓国用字幕を作り、やっと終る。
これから荷造り。

ソウルまで飛行機で2時間ちょい、ソウルから光州までバスで4時間半…近いんだか遠いんだかなぁ。

とりあえず、明日出国です、行ってきます。

あちらでは、ロミジュリのメンバーと飲んだり、CASTAYAに出てくれたチョンイムの出演している公演を見たりと、まぁ楽しいイベント盛り沢山です。

あ、観に来られるお二方、チョンイムの公演を10日の15時から大学路で見ます。良ければ是非。
携帯は、デスロックの携帯が通じます。
何かありましたらそちらへ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



